My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

セレブ犬♪

ここは、筆の里広島県熊野町・・・
先日その熊野町にあるドックカフェリバティーへ行ってきました。
のどかな街でここのドッグカフェには初めてきました。
実はここはドッグランも併設されているのですが(行った日は改装中で利用できませんでしたが)
この週末にデオデオクラブで行われる「ドッグランで愛を撮ろう!」という撮影会で
カメラの撮影レッスンが行われるのです。
私もカメラを買って以来あまり操作も使いこなせず、写真もうまく撮れず、いつかこのクラブに入ってみたいな
と思っていたところ、ちょうど入る機会があり、じゃあ一度試しに行ってみよう・・ということになったわけです。

ここへ行くのに少し迷ったけど何とかたどり着きました。

IMG_8063.jpg

お店の感じは、大人っぽくシックな感じ・・・なかなかオシャレなグッズも揃ってるようです。

午前中、用事を済ませ、週末の撮影会より一足先にリバティーへ・・・

IMG_8078.jpg

他のお客様ちょうど帰られた後とかで誰もいなかったけど、お店のお兄さん・・・お母さんが温かく迎えて
下さいました。
私たち貸切り状態で・・いろんなお話しました。
今日のスパゲティーは、たらこスパ・・・。←人間様用・・

IMG_8065.jpg


IMG_8077.jpg

大丈夫・・・ちゃんと・・・こころさん用にも頼んでるよ・・・待っててね。

IMG_8047_20100519193704.jpg

相変わらず厨房のある方向から目を向け固まるこころ・・・
自分用のご飯は、まだかまだかと嬉しそうに待ってます。

IMG_8092.jpg

食いじのはってるこころは、すぐにお皿はカラッポ・・・

今日は他にお客様もいないので、このお店の看板のアフガンハウンドのワンちゃん
とご対面してみることに・・とお兄さんが連れてきてきました。

IMG_8049.jpg

私よりすぐに見つけたこころは、怖気づいて腰が引けてガニ股になっちゃってます。
大型だからっていうわけでなくこころは最初は、どのには最初はこんな感じの態度・・・

IMG_8055.jpg

ちょっとびっくりしたこころだけど・・・お得意のオチリくんくん・・・こころと何倍の大きなワンコにも
興味しんしんです。

IMG_8050.jpg

ドッグショウにも出ているワンちゃんなのかな(お店の壁にはドッグショウの時の写真がいっぱい掛けてありました。)
毛並みが素晴らしく、なんか気品が感じられました・・・

なんだかこころと違ってセレブって感じじゃね・・

IMG_8051.jpg

こころは、クルクル毛だからかストレートロングが憧れ

ここのお店にもアフガンハウンド他何頭目なのかなトイプードルも近日来る予定だそうです。
こころとご対面できるといいね♪



よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
ドッグカフェトイプードル

Comments 0

Leave a reply