My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

ワールドカップユニフォーム

ここ数年毎年ですが、最近家の近所の道端のあこちに咲いてるのを見かけるこの黄色の花・・・

夜遊びIMG_9447

キレイだなぁ~~

なんていう花なんだろ・・・

夜遊び20100531-191125


黄花コスモスのようなこの美しい花・・・

ネットで調べるとこれなんでしょうか

オオキンケイギク

環境省が2006年2月から外来生物法の特定外来生物として栽培や移動を禁止しているらしい

特定外来生物とは・・

日本固有の景色に影響があるものがそう。。
この花は繁殖力がすごくてあっというまに広がってしまうそうです。

夜遊び20100531-191644

キレイな花なのにねぇぇ

夜遊び20100531-191642

ところで・・・こころのこのおNEWな服・・・。

実は楽天のメルマガで見つけたしまった・・・衝動買いのユニフォームなんです。


もうすぐワールドカップも始まりますよね。


で・・・

夜遊びIMG_9491

ちょっとボケボケ写真ですが・・・好きな背番号と名前を入れてもらえるのです・・・。

ワンコのユニフォームって結構いろいろあるけどネームまで
入れてもらえるのは嬉しい・・・

で番号はイロイロ考えて・・・こころということで「556」と語呂合わせで
頼んでみたものの・・・2桁までしか出来ませんとのこと・・・


うーん・・・野球はなんとか・・・サッカーはイマイチ実はわかってない・・・。

ということで以前もこのブログで紹介したこともあるカープのベースボールドッグの故ミッキー君のように

背番号はワンワンワン・・・ミッキー君は背番号「111」だったけど・・・

やはり、3桁ではダメなので「11」ワンワンと・・・

夜遊び20100531-191615

でも、ちょっとサイズが・・・・いつもはワンコサイズで「S」だけど
このユニフォームはちょっと小さかった・・・・


なんとか持ってるスカートでごまかしごまかし・・・でもちょっとお腹の毛がハミハミ・・・


その足で、ナイターで子供たちがサッカーの練習をしている球場へお散歩・・・。


夜でもライトでかなり明るいので安全。


ここの広場で・サッカー選手にでもなったかと思うほど思いっきり全力疾走で走りまくり・・

嬉しかったのが少しもじっとしてなくて写真も撮れません・・・
やっと止まったかと思ったら・・・・

夜遊びIMG_9467

お食事中の方ごめんなさい

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ワンコワールドカップサッカー

Comments 0

Leave a reply