My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



あるところに、ダンナさんは、ニワへ シバカリに・・・ 

しばらく我が家のお花をブログに載せてませんでしたが・・・
久しぶりに・・・

まずは・・・マーガレットから・・・・



バラ・・・去年バタバタしていたので、手入れが全く出来ず、今年はバラがいまいちです。

IMG_9657.jpg


IMG_9674.jpg

バタバタしていて何も手入れ出来なかったペチュニア・・・本当は一年草だけど
ほっといてもちゃんと今年も咲いていました。ありがとう♪

IMG_9663.jpg

ハーブのタイムも小さな花をつけています。

IMG_9698.jpg

先日、旦那さんに頼んで庭の芝刈りをやってもらったんだけど、うっかりクレマチスの茎、
草と間違えて切ってもうたぁぁ・・・・と
仕方ないね・・・・ということでせめて、今は水を張ったバケツで茎をつけて少しでもお花を長持ち
させてます。とりあえず、こんな感じで持ってます。

IMG_9656.jpg

どこからか、もらって来たかの苗・・・自然の広がって花も咲いてます。
夜は閉じてます。


IMG_9702.jpg

私の好きな多肉植物の寄せ植え~♪

IMG_9707.jpg

こころのおハナで・・・おしまい~

IMG_9695.jpg

Comments - 0

Leave a reply

