My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジャンプ力は大型犬も真っ青!?

今日は、あまりネタもないので・・・

旦那が撮った写真で・・・

anigif_20100608114958.gif


こころは、お出かけ前、帰る前、移動前、遊ぶ前・・・など
何かのアクションを起こす時に必ず、私にジャンプして「いっしょに連れてって~」コールします。

ほとんど無視してますけどね・・・。

無視すると今度は、つないだリードを口にくわえて、くいくい引っ張ったり・・・
私の洋服の裾を引っ張ったり・・・


そのジャンプ力なのですが、まわりの人達には、かなり驚かされています。
大型犬のサークル、難なく飛び越えましたから・・・


で、わかりにくいですが↓ちょっとシネマ風に・・・gifアニメに加工してみました。



いつか、ハードル競技に出場させてみたいものです。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments - 0

Leave a reply

