My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

ジャック・ラッセル・テリア主演 マイ・ドッグ・スキップ♪

いつもこころは、お散歩の時など早く行きたい時には、こんな風に・・・
リードを自らくわえてクイクイ引っ張ります。

IMG_9730.jpg

ちょっと写真ボケボケですが・・・

IMG_97294.jpg

 外暗くなってきたよ・・・雨降るかもしんないよ・・・

SH380266.jpg

 雨だったら、今日は平日だし、こないだ行ったドッグランも平日だし誰もいないかもよ。

SH380267.jpg

 うーん・・わかった・・・じゃ、こころが好きだった竜王公園にもう一度行ってみよっ~


しかし・・・・・


IMG_9852.jpg

平日の夕方・・・外も暗くなってきて今にも雨降りそう・・・こんな日はさすがに誰もいないね。
せっかくだから一人でも遊んどいで・・・

IMG_9860.jpg

と言って・・・こころひとりでも狂ったように走りまくり・・・

IMG_9856.jpg

しばらく遊んでいるうちに・・・

IMG_9729.jpg

他ワンちゃんがお散歩に訪れてきました・・・
飼い主さんもわんちゃんも礼儀正しく
「こんにちわ・・・・初めまして・・・」同じトイプードルでまだ7か月の男の子。

IMG_9989.jpg


早速ふたりで追いかけっこして遊びまくり・・・

そのうち・・・またしばらくして・・・

今度は、ジャック・ラッセル・テリアの飼い主さんとワンちゃん登場。
このワンちゃんはよくここに来られる常連さんらしい・・・
飼い主さんも礼儀正しく「初めまして・・・」って私たちのワンちゃんとも一緒に遊んでくれました。

IMG_9953.jpg

IMG_99552.jpg

マスクかぁ・・・懐かしい映画だね・・・ジムキャリーって好きだったなぁ。

でも私は、ジャック・ラッセル・テリアだと「マイ・ドッグ・スキップ」って映画が好きだったなぁ~
昔レンタルで借りたんだけど、すごくよかった映画・・・ジャックス・ラッセル・テリアの飼い主さんでなくても
ワン好きの人には、すごーく感動する話だよ・・・オススメ。

思いだしていたら、もう一度見たくなってきた・・・

IMG_9915.jpg

しかしこの公園は、誰でも近くでいいところ見つけました。


そうそう、広島の方に情報ここで、昨日テレビの取材があって広島地方のタレントさんが
取材に来たらしい・・・。
このワンワンスペースのこと紹介されるらしい・・・です。竜王公園ブログ 
放送は、6月15日(火)17:45頃から、広島ホームテレビ「Jステーション」
で放映される予定(残念ながらこころは行ってないので出演してませんが・・・)


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします


ジャックス・ラッセル・テリアトイプードルドッグラン

Comments 0

Leave a reply