My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

実は・・・・ニセモノだった・・・

今日、グリーンカーテンのゴーヤとぬるっぱの様子を見ようとすると


びっくり・・・・・・っっ


また違うが隣に出てるよっっ

SH380345.jpg

隣の芽が最初にゴーヤと思っていたけど

ゴーヤは、実は隣に新しく出た芽がホンモノらしい・・・
今朝、見て葉っぱでわかった・・・・


どうもおかしいとは、ちょっと思っていたけど・・・
ゴーヤの種の入っていた、袋には、芽は10日位かかると書いてあった・・・

けど、2.3日後に芽が出てきたので、気温のせいかなぁと思っていたけど・・・


じゃ、ゴーヤと思っていた芽は・・・ナニモノだ


たぶん・・・葉の形から・・・・

去年のこぼれ種から芽が出た「フウセンカズラ」ではないかと思う・・・・

う~ん、おかしいと思った・・・
ゴーヤグリーンカーテン

Comments 0

Leave a reply