My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★我が家のハカイダー

今日は、ホームセンターでお買い物・・・



IMG_0436.jpg

まぁ~最近おもちゃのボールにはまってるこころさんに
お散歩用の外でも使えるボール買っちゃいましょうか・・・。

音のなるおもちゃが好きだからね・・こんなのどう

IMG_0451.jpg
買ったばかりのおもちゃ・・・早速遠くへ投げてみました。

IMG_0521.jpg
IMG_0504.jpg

IMG_0552.jpg

こころさん楽しそうだね~~


IMG_0496.jpg

IMG_0491.jpg

おや


IMG_0560.jpg

IMG_0558.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0544.jpg

ホームセンターで買って、約10分後・・・すでに破壊しました・・・・
安いものだったけど・・・。

もう少し持たせてよ~~

もう1個同じようなものがあるんだけどねぇぇ・・・

しばらく・・・やっぱり渡すのやめようかなぁ~

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
おもちゃ

Comments - 0

Leave a reply

