My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★おもちゃのような広島市内

梅雨真っただ中、蒸し暑い日が続いてます。

今日も竜王公園のドッグランに行ってみましたが、
さすがに雨上がりで、地面は水たまりだらけ・・・ワンコも遊びに来ませんでした。
仕方なく、のんびり濡れてないところで遊んで帰りました。
やっぱ他のワンコがいないとさみしくて活気がないね・・・。

数日前の同じく、竜王公園です。
小高い山の途中にあり、駐車場からの眺めは広島市内を一望でき、なかなかよいところです。
夜景なんかもキレイだそうです。

広島の街はおもちゃ箱みたいにごちゃごちゃしてます。

IMG_0280.jpg

それから、隣にテニスコートもあってなかなかよい公園です。

IMG_0317.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0299.jpg

今度こそ、晴れた日に遊びに行こうね・・・


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments 0

Leave a reply