My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★パラグアイ戦

今から・・・パラグアイと対戦です。
すっかりサッカーボールのおもちゃがお気に入りのこころ・・・
寝る時も必ず持ってきて一緒に寝てます。よっぽど気に入ったんやね。

IMG_9098.jpg
旦那撮影・・・

今までカープ戦観て惨敗に・・・途中こころは寝てしまいました。

しかし・・・今からは・・・
パラグアイ対戦にこころも観戦準備

前回の試合は、午前3時・・・
さすがのこころは寝てしまいました。

IMG_0082.jpg

今回は今からだから観れるね~

IMG_0084.jpg

ガンバレニッポン

IMG_0128.jpg


IMG_9121.jpg

ユニフォームは、毎回試合にあわせて作ってるのかな日付に対戦相手が記されてます。

IMG_9124.jpg

ここのシーンが好きです・・・

IMG_9130.jpg

いよいよキックオフ!!

IMG_9133.jpg


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

コメントありがとう~

一緒に起きてみてました・・・
しかし、残念ながら負けちゃいましたね。

駒野選手は、昔サンフレッチェにいて試合を観に行って
よく知っていたんだけど、負けた時の悔し涙見てたら、
こっちまでもらい泣きしてしまいました・・・e-263

ところでいつぞや送っていただいた、ばにらおもちゃ、こころは
今でもいたく気に入ってまして・・・
このサッカーボールのおもちゃとばにらおもちゃの二つは
いつも一緒に側において遊んでいます。

もうかなりボロボロだけど、洗って何度も使わせてもらってます。

2010-06-30 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

ばにらで~す('-^*)/

こころちゃん試合観てますか??
日本!頑張ってますけど、なかなか点が入りませんね。
うちもワン・にゃんず&人間2人で応援してますよ!!
(;`O´)o!!頑張れ~!!ニッポン!!

2010-06-30 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply