My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★七夕に書いた願い

今日も雨は降らず・・・晴れ渡り・・・
竜王公園へお散歩です。



平日にもかかわらず、今日もたくさんのワンちゃん集合~
中には毎日来る常連さんもいる模様・・・。


こころも大はしゃぎ・・・まずはあいさつから・・・。

IMG_9310.jpg

そうそう、また飼い主は懲りもせずネットで洋服の買い物・・・
今度こそはとサイズを確かめたにもかかわらず、今度はなぜかサイズは大きかったの・・。
難しいなぁ~

IMG_9299.jpg
IMG_9337.jpg

IMG_9327.jpg

今日も楽しい一日でした♪

そして明日は・・・七夕・・・短冊に書いた、願い事叶いますように・・・。

SH380386.jpg

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

TAEさん

コメントありがとうございます。
クッキー型は残念でしたが・・・。
TAEさんのブログの写真とお料理がすごくきれいで
美味しそうで、思わずコメントしましたよ。

ワンコのブログってネタ探しが大変です。
特に事件もない限り、書く内容がないから・・・
お散歩に行って撮った写真で
四コママンガ風に書きてみました・・・

もちろん、本当のワンコ達の会話じゃありませんが・・・笑

話変わって、あのソフトバ●●のお父さん
本当にお父さんになったらしいですよ。

また遊びに来て下さいね。

2010-07-07 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

eat-sweets

こんにちは! TAEです。

こころちゃんたちの会話が面白くって
つい笑ってしまいました~!
ホント、あの‘お父さん’かと思うくらいソックリですね^^

2010-07-07 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

