fc2ブログ
Welcome to my blog

★ももいろリリーとアマガルちゃん

ルリピン

我が家の庭の花・・・。
この時期カサブランカがたくさん咲いて、自然の芳香剤として香りが
風にのってきますが・・・

もうひとつ、ゆり・・・去年位に植えたものかな
今年もかわいいピンク色のユリが咲いてくれました。

こちらは、カサブランカよりは、少し背も低め・・・。



甘い蜜が出るのか、ありんこが入っていました。
庭には、イヤな虫もいれば・・・

IMG_9296.jpg

アマガエルも・・・・

ゴーヤちゃんの側にいました。

結局カメラの方向に向いてくれず、どこかへ逃げてしまいましたが・・・。

IMG_9294.jpg

アマガエル
触るのは少しニガテだけど・・・見かけの愛らしさ結構好きです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply