My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★トマトじゅるりっ・・・

先日、スーパーでこんなもの見つけました。

キレイにひとつひとつピンクのハートのリボンなんか結んであって・・・

トマトのスイーツ

IMG_9352.jpg

スーパーでもネットでも大人気のある希少価値商品だとか・・・
スーパーでの販売なのでネットの価格より数段安いわけで・・・

それでも、他のゼリーなんかより一つでこんなに・・・というなかなかのお値段だったけど
ちょっと気になったわけで・・・買って食べてみることにしました。

IMG_9353.jpg

早速、開けて食べてみると・・・・びっくり
おいしいっっっ・・・・
トマトなのに、こんなに甘いの
トロトロとしたゼリーもほどよい甘さ、しつこい甘さでなくて、おいしい甘さ・・・でした。

その日たまたま、カープの石○琢朗さんのブログでも同じ日に同じ商品を食べて
美味しかったって・・・・・・・あまりに偶然に二度びっくり   
石井さんってこういう珍しく甘いモノ好き・・・なんだか私の味覚にそっくり・・・です

それで、今日も同じスーパーに寄ったので再び食べてみることに・・・

何やらガサガサと袋を開けているとやっぱり相変わらずくいしん坊こころがやって来ました。

IMG_9354.jpg

この美味しさを写真に撮ろうと食べようとするのに・・・こころがジャマするため・・
少々画像が乱れてます・・・ご了承下さい。

IMG_9355.jpg

IMG_9358.jpg

IMG_9359.jpg
ついにこころはかぶりにかかったが・・・ トマトジュレ激しい争奪戦はルリピンの勝利


中のゼリーはこんな感じです・・・。
あまりトマトくさくないのでトマト嫌いでもいけます・・・たぶん・・・。

IMG_9361.jpg
つるつるりん ぷるっ

IMG_9362.jpg

IMG_9364.jpg
トマトがどっぷり丸ごと入ってます。ほどよい甘さでトマトっぽくありません。
ちなみにカメラを持ってるのでスプーン左手ですが・・・私左利きではないです・・・
トマト

Comments 0

Leave a reply