My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ゴーヤ日記

から植えた我が家のゴーヤちゃん・・・
あれからやっと・・・黄色の花がつきました~ ゴーヤの実になるのが楽しみです。



ということで・・・我が家の「実」・・・他にも野菜達の花が咲いてます。
こちらはナスの花・・・キレイな紫の花です。

IMG_9372.jpg

こちらは、毎年定番のミニトマト・・・もう鈴なりに「実」がなってます。
今年は、「キャンドルライト」っていう品種・・オレンジ色の実になるものと
「アイコ」(細長くなる赤い実)の2種類・・・
これは、キャンドルライトの方・・・。色づくのが楽しみ~っっ

IMG_9368.jpg


ついでに・・・我が家の睡蓮鉢・・・何年か前に一度作ったんですが・・・作りっぱなし
この水草達・・・毎年冬には枯れ・・・この頃には、また復活・・・意外と丈夫です・・・。

IMG_9374.jpg

かなり密集してきているので・・・メダカは入れてないんだけどね・・・
なかなかいい感じです。

IMG_9378.jpg

ゴーヤ

Comments - 0

Leave a reply

