My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★本日出会ったわんちゃん達

10日の土曜日・・・再び竜王公園参上
このところ、雨が降ったりで・・・この公園内のわんわんスペースの地面も低い場所は、
水たまりが出来てたり、ぬかるんでたり状態はあんまりよくなかったんですが、
土曜日はカラっっっと晴れ、おまけにスペース内は、草がキレイに刈られてラッキ~

というのも、こころちゃんこのわんわんスペースに来ても伸びた草をはぐはぐ食べてばっかり・・・

何しに来たん・・・状態なので、きれいに草刈られていることが私にとって嬉しいコト。


さて、今日もたくさんのワンちゃんが集まってました・・・。
この竜王公園のわんわんスペース、テレビで紹介されたし、最近人気なのかなぁ~

目がとっても大きくてキラキラしているキャバリアちゃん毛並みもキレイです。
伸びきったこころの毛がみすぼらしく見えちゃうね・・・。

IMG_9401.jpg
IMG_9402.jpg

こころは、他のワンちゃんは、割と若いコが多いせいか、あんまり遊びません。
少し内弁慶気味なのかもしれません。

でも・・・

必ず、このスペースにやってくるワンちゃんには、必ず入り口まで走ってお出迎え~

IMG_9405.jpg

自分より、かなりの大きいワンちゃんでも、興味深々・・・
そして、必ず初めて会うワンちゃんのお尻を嗅いで確かめるのです。


IMG_9421.jpg
おっお尻嗅ぎ損ねたな~ こころとは数倍も大きさ違うんだから、追っかけても追いつかないよ~


IMG_9429.jpg
一生懸命走って追っかけたけど・・・こころ勢い余ってます・・・残念


IMG_9447.jpg
やっぱり、同じ位の大きさのコと遊びなさいっ
このコ子犬なんだろうけど・・・シッポがフサフサしててかわいい~結構足の速いコでした。


しばらくすると・・・こころと同じのレッドのトイプーちゃん2匹登場~
こころと違って、キレイにトリミングしてます・・・なんとなくセレブって感じ。

IMG_9456.jpg
こころちゃん、やっと来週トリミング予定なので、キレイにします・・・。
かなりボサボサしてるもんね。

IMG_9458.jpg

ところで、こころちゃん・・・突然訳もなく時々、誰にでもなく、ワンワン
天に向かって吠えるのよね・・・何だろう・・・と・・・。

こないだは、夜中寝てる時に突然訳もなく、誰もいない2階の窓に向かってワンワン・・・。
何でだろうね~時々不思議に思う行動です。

IMG_9467.jpg

この子犬のアメリカン・コッカースパニエルちゃん・・・なぜか私にずっと懐いてきました。
私の後ろに隠れたり、私の足の間を何度も潜ってみたり・・・。
こころと直接遊ぶわけではないんだけどね・・・とってもかわいいわんちゃんでした。

IMG_9470.jpg



本日のベストショット
IMG_9482.jpg
ちょっとピンボケ気味なんですが、こころの表情があまりにオモロイっっ・・・
何驚いてるんだろうねぇぇ・・・
このダックスちゃんこころよりずいぶん小さいんですけど・・・すごい顔になってんよ~



小一時間ばかり遊んだところで・・・そろそろ退散しましょうね。

IMG_9485.jpg


最後のこのわんちゃんに見送られて帰りました。お出迎えしてくれたお礼かしらん・・・ねっ
三つ指立てて私たちを見送ってくれました。

また来るね~

IMG_9488.jpg

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
公園

Comments - 0

Leave a reply

