My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★びっくり!ビックQ~ちゃん

プランターに一鉢だけですが・・・
夏野菜を育てています。

旦那 キュウリ全然、実にならんね・・・枯れようるんじゃない

 うーんダメかなぁ~意外と毎年キュウリってうまく育てられんのよね・・・

しかし・・・

よく見たら、裏側になってました・・・BIGきゅうり・・

鉢の裏側になって実が大きく育ってること知りませんでした。

IMG_9749.jpg

 でっかい・・・ 隣にできたのは、キャンディポップというミニトマト(オレンジ色の実)
と比べて見てもわかると思うけど・・・・。

 あーっ・・・ダメじゃん・・・こんなに大きくなりすぎては食べれんよ・・・

 もったいないじゃん・・・食べようよ・・・。


と・・・せっかくできたBIGQちゃん・・・
やっぱり・・・美味しいものではありませんでした・・残念 

IMG_9744.jpg
こころと比べてみても・・・大きさがわかる
しかし・・・トリミングしてみるとこころって意外と首長い・・・。


きゅうりミニトマト

Comments 0

Leave a reply