My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★海ワンの続きの前に・・・

数日前の出来事・・・

こころさんのお散歩コースの公園いつもより様子が違ってます・・・

ヘルメットを被った工事現場のようなお兄さん方がぞろぞろと・・・・

cocoro-IMG_9755My Little GardenFriend

改修工事

駐車場には、無数のトラックと機材・・・
数日間、この工事現場は、深夜までライトはついていたので、かなり時間をかけて作業しているのでしょう。
公園内のレストランも数日間貸切りで使えなくなっていました。

cocoro-IMG_9756My Little GardenFriend

実は、数日後この公園内でコンサートが開かれていてその準備に追われていたのでした。
もちろん私たちも行く予定にしていました。

cocoro-IMG_9760My Little GardenFriend
残念だけど・・・この日はこころさん、少しお留守番しててね・・・。



当日・・・は「続きを読む」をクリックしてね
2日間のうち2日目に行くことにしました。

そして、私はこのコンサートの準備期間中、仕事で家に居なかったのですが・・・
1日目の旦那の情報によると、すごい渋滞と人で公園もいつもの入口は封鎖されていたり
車の規制の警備員もいて仕事から帰るのも大変だったとのこと・・・・。
ただものならない様子だった・・・って

コンサート会場の外には、コンサートグッズコーナー・プリクラコーナー
ミネラルウォーターの自販機・フードコーナー・仮説トイレもどこもいっぱい長蛇の列・・・

cocoro-DSCF9008My Little GardenFriendなんだかサーカスがやって来たみたいじゃね。

事前にコンサートには、応援グッズがあるといいということで・・・

cocoro-IMG_9995My Little GardenFriend

コンサートの始まる数時間前に炎天下の下長蛇の列に加わりました・・・
これで一気に体力消耗してしまいました・・・

それでも・・・何とか、旦那用のキャップと応援グッズを

cocoro-IMG_9812My Little GardenFriend
購入し安心したところで、とにかく水分を求めてウロウロと・・・・

「あった~っっ」

・・・・と思ったら・・・全部売り切れっっ

cocoro-DSCF9005My Little GardenFriend

このミネラルウォーター首からぶら下げるストラップがついててオリジナルラベルが
ついているせいか 500円ですよ~っっ高いけど、買いたい気持ちはとてもよくわかる・・・

ってとこで・・・またウロウロと・・・

なんとかフードコーナーでオレンジジュースとミネラルウォーターを

これらを持ってとにかくこの暑さ・・・ただものではありません。

一旦家に戻りました・・・。しかしむちゃくちゃ暑い・・・

帰ってからオレンジジュースを一気飲み~っっ

cocoro-IMG_9975My Little GardenFriend
左端のジュース・・もオリジナル(ジュースにはストラップはついてません)
隣のもみじまんじゅうは、1日目に行った人から(うちの駐車場を貸したお礼)お土産。

cocoro-IMG_9977My Little GardenFriend
お土産って・・・もみじまんじゅう?? 私も広島ですけど・・・

でもこのオリジナルのもみじまんじゅうも限定品だったらしく
完売商品だったらしい・・・。

cocoro-IMG_9981My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9983My Little GardenFriend

cocoro-IMG_99862My Little GardenFriend
欲しくて興奮気味のこころには、かわいそうだけど美味しくいただきました。


コンサートの内容は・・・・始まったばかりでまだまだ続くようなので
ここは、します・・・

ただ・・・ヒントとして・・・5万人収容できる会場ですが花道ステージ・後にもステージと
メンバーが交代でいろんなステージに来るので肉眼でもよく見えてどこの席でも楽しめます。

全国まだ回るようなのでお近くの方は是非是非行ってみてください。
おススメです。行ってよかったと思わせる内容です。

cocoro-IMG_9996My Little GardenFriend

野外ならではの演出がすごいっっです。
過去にミ○チルも同じ場所でありましたが、規模がかなり大きいです。


・・・・・おまけ・・・・・・

コンサート会場外には・・・・

フードコーナー
メンバープロデュースのメニュー・・・(マツダスタジアムのカープ選手プロデュースメニューみたいっっ)

cocoro-DSCF9016My Little GardenFriend

メンバーの駄菓子屋さん・・・

cocoro-DSCF9001My Little GardenFriend

cocoro-SH380421My Little GardenFriend

SH380424.jpg


まだまだいっぱい・・・

cocoro-SH380414My Little GardenFriend
当たり前ですが・・・翌日は、やはりミネラルウォーターも売り切れたまま・・・。


cocoro-SH380413My Little GardenFriend
のぼりと方向指示塔

cocoro-SH380415My Little GardenFriend

また行けるといいねっ

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments - 0

Leave a reply

