My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★白ソックス・・・(-"-)

cocoro-IMG_0004My Little GardenFriend

こころの後足です・・・

白ソックスでは、ありません。

実は・・・・・今日夕方お散歩中・・・
はりきりすぎて(いつもですが・・・)

リードを引っ張りすぎ・・・爪の中の肉から出血してしまいました・・・。
家に戻って、玄関に血がついてて、飛びついた私の服に血がついててビックリっっ

cocoro-IMG_0010My Little GardenFriend
思わず知らない間にヒートが来てしまったのだと思いました。。。

血でリビングの床も血がついていたので・・・
そのまますぐに近くの病院へ・・・

病院について処置してもらったら出血は止まりました。

安心・・・

cocoro-IMG_0006My Little GardenFriend
もう血も止まっているので、このまま包帯も外します。

cocoro-IMG_0007My Little GardenFriend
ほんとびっくりしちゃったよ・・・
あわてて病院へ行ったから私、カーディガン裏返しに着てちゃったこと病院で気がついたよ

cocoro-IMG_0011My Little GardenFriend
しかし、こんな状態でもまだはしゃぐこころ・・・
ご飯はしっかり欲しがります。大事に至らなくてよかったよかった・・・。

Comments 0

Leave a reply