My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ハートの日(8月10日)

8月10日・・・ハートの日

ハートは・・・心


今日はこころが生まれて4年目の記念すべき日です

2-en-b743e9bd598955322d95ac7af662aff8.jpg


というわけで・・・・こころへBirthdayカード

10-en-b743e9bd598955322d95ac7af662aff8.jpg

誕生日自体は、本犬は、わかってないと思いますが・・・

samp44468d5f4709178c.jpg
とりあえず、また一年よろしくお願いいたします


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ハートBirthday

Comments - 2

ルリピン

Re: :*:・'゜★゜'・:*:.。Happy Birthday:*:・'゜★゜'・:*゜'・:*:

にゃーみいちゃんコメントありがとう

ブログパーツに「ペット人間化メーカー」にもあるように
こころは、人間でいえば32歳・・・すっかり大人の女です。

ほんとワンコの成長早いワン・・・
そーやってあっという間に飼い主の年齢も超えちゃうんですよね。

ドッグラン何かに行くとやはり、他のワンちゃんに比べ落ち着いて
きたかなぁ~と感じることがあるけど

でもまだまだ、やんちゃぶりは相変わらずです。
すごいジャンブ力で私に飛びついてきたり
体も少し小さめもあるんだけど、時々まだ子犬
に間違われたり・・・v-362

ところで、残念ながらi-198このケーキe-224は、私の手作りでも
買ってきたものでもありません。
人間用もよう作れませんe-351

e-34ここのサイトで文字入れただけ・・・・
http://www.imagechef.com/ic/make.jsp?tid=Cake+With+Number

ちなみ上の二つも
e-34
http://en.picjoke.com/
にこころの画像を入れて少し手を加えただけです。

(ちょっと手抜き・・・)

でも本当のケーキは、もっとかわいいのだ~
(これも私の手作りじゃないけど・・)

またそのケーキは、ブログに更新しますね。

2010-08-10 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

:*:・'゜★゜'・:*:.。Happy Birthday:*:・'゜★゜'・:*゜'・:*:

.:*・°☆.。こころ姫♪お誕生日おめでとう.:*・°☆.
もう4歳の立派なレディなんでちゅね('-^*)/
おばたんは陰ながらこころたんの成長を見守ってたんよ♪
これからもますます良い子のこころたんでいてね♪

あ~~ワンにゃんズの成長は早いもんで~
飼い主はすっかりステキなお年頃になるワケでぇ~ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
お互い健康に気をつけましょうね!!

ケーキはもしかしてルリピンちゃんの手作り??
美味しそうだわん!!

2010-08-10 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

