My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころを探せっ!

タイトルを見てこころが迷い犬になったわけじゃあありません。

先日の萩でひまわり畑のひまわりなんとか写真は撮れましたが
少々終わり気味で私としては少し残念だったのでリベンジで別の場所・・・県内でもお花の農園
「世羅高原農場」へ行くことにしました。


IMG_0248_20100811002045.jpg

ここは、観光農園ということもあり、今からのお盆休みの観光客の集客のためなのか
花は長く持たせるにずらして植えたのか種類によっては咲く期間が違うのか
広い土地にまだ今から咲くひまわりの地区、今が満開のひまわりの地区がありました。
全部で100万本植えられているとか・・・


満開のひまわりの地区の場所に行くと一面、ひまわりの海・・・

IMG_0170.jpg

こころと旦那・・・・さてどこにいるでしょう・・・

私がひまわりにの写真にこだわるワケ・・・
ひまわりといえば「夏」夏の写真を撮りたい。

ブログ写真に・・・ということもありますが、
実は季節ごとにいろんな景色を思い出の瞬間を残しておきたい。
その時に撮った写真は後々いろんな意味で何十年たっても捨てられない思い出になるからです。

それからもうひとつ、昨年好評だったこころカレンダーを作りたいと思っているのです。

IMG_0139.jpg

まだまだ続きます。。。今日はこのへんで・・・

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ひまわり写真

Comments 0

Leave a reply