My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころちゃんそっくりっ♪ハ~トの日のケーキのお味は!?

先週10日に、こころちゃんは満4歳の誕生日を迎えました。
人間でいうと・・・32歳位・・・もうすっかり大人の女って感じ

でも、まだまだ・・・幼い行動。
やんちゃさは変わりません。大きなケガや病気もなく、過ごしています。

で・・・ところで先日の10日のブログの写真は、ニセモノのケーキだったわけで
ホンモノは、こちら・・・。

お盆でバタバタしていたので、やっとお披露目です。
・・・といっても、私の手作りってワケではないのですが・・・

ずいぶん前に、私の友達が教えてくれたケーキです。
こころの写真を送って頼んでいました。

cocoro-IMG_0480_6085My Little GardenFriend

約1か月たって・・・こんなにかわいい、こころそっくりのケーキが届けられました。
めっちゃかわいい~←飼い主親ばかっ

cocoro-IMG_0478_6084My Little GardenFriend

こころ~誕生日おめでとう~今から誕生日プレゼント用意するから目をつぶって待っててね~

cocoro-IMG_0490_6087My Little GardenFriend

さぁ~ど~ぞ~

cocoro-IMG_0491_6088My Little GardenFriend

こころちゃんの「ハートの日(8は月10とう日)」にあわせてハート型のこころちゃんそっくりケーキだよん

cocoro-IMG_0494_6089My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0487_6086My Little GardenFriend

お皿以外は、すべて食べれるんだよん

cocoro-IMG_0496_6090My Little GardenFriend

お気に召しましたか

cocoro-IMG_0499_6091My Little GardenFriend


cocoro-IMG_0520_6092My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0529_6094My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0557_6096My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0544_6095My Little GardenFriend


cocoro-IMG_0631_6098My Little GardenFriend



cocoro-IMG_0636_6099My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0646_6102My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0638_6100My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0649_6103My Little GardenFriend

ちなみにケーキの原料は
鹿児島産の無農薬サツマイモで色づけは、赤色・・・有機トマト 緑・・・有機ほうれん草 黄・・・有機かぼちゃ
茶・・・有機キャロブ 黒・・・国産黒ゴマ を使っているらしい
自然食材だから安心・安全・・・飼い主も食べたくなっちゃった・・・。

cocoro-IMG_0651_6105My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0676_6108My Little GardenFriend

ガッツリいきましたねぇ~

cocoro-IMG_0685_6109My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0687_6110My Little GardenFriend
えっまたぁ誕生日がきたら、考えるけど、まぁ~一年に一回だからね・・・たまにはいいかっ

ちなみに頼んだところはこちらLovina*さま

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ケーキ誕生日ハート

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

犬用ケーキ自体、またオーダーメイドは初めて頼んだのよ。

あるプロ野球投手のタレント奥様の飼ってるトイプーちゃんの誕生日
にも同じようなケーキをブログで紹介してて友達が教えてくれました。

まあ、本犬にとっては、誕生日がどうのこうの、ケーキがどうのこうの
ってわからないでしょうけど・・・。飼い主が一番喜んでる(^_^;)のは確か。

おいしいお値段旦那もびっくり(@_@。だったけど・・・
旦那にゴマすってしばらくは、旦那の夕食もゴーカにしました。
でも自分じゃ絶対作れんよ。このケーキは・・・
手間も細かいこの毛なんかの手作り作業はこの値段は妥当かな・・・。
本当はかわいくてずっと食べすにおいておきたかったけどね。

2010-08-18 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

このケーキ♪すごい!!ヽ(゚◇゚ )ノ!!
こんな可愛いのみたことなーい!!
うちも何度もワンコ用ケーキ作ってもらったけど
どれも普通のケーキだもんね。
これは目にも美味しそう♪♪
お値段も美味しそう?!^^;

こころ姫は~~ガッツリいっちゃってましてねぇ♪
驚いた表情がめちゃくちゃ良かった(*^m^*)
花丸な笑顔だったね♪

2010-08-17 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply