My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★リアル「星守る犬」映画化

私がたまた仕事の帰りに買って読んだ コミック「星守る犬

その時のブログ星守る犬その① 星守る犬関連②

この本を読みながらバスで帰って涙が止まらなくなってしまいバスの中どうしようと思いました。
実は、このコミック「星守る犬」ついに映画化されるそうです見に行かなくちゃ・・・

関連ニュース記事
西田敏行主演で“泣ける”コミック「星守る犬」映画化

主演のニシダトシユキさん(旦那)です・・・映画はこんな感じ
IMG_0171.jpg
よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
星守る犬

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

にゃーみぃちゃんも
これ読んだのね。

私も帰りのバス時間あるからぁ・・・と本屋でたまたま
手にとってバスの中ではほんま大変でした・・・。

バスもそうだけど、本屋・・・確かに・・・。

あの映画も旦那が教えて来てくれて、
見たら、どっかの画像とそっくりやんって・・・
身近に同じものあるじゃんて・・

こないだの世羅高原の時に撮っていた写真です。
同じじゃろ~e-257

ちょっと手抜きだったけど・・・

2010-08-25 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

あ・・このお話はいけません(T∀T)
号泣ものですもん。
ルリピンちゃん・・バスでですか・・。
私は本屋でですよ(>_<。)
立ち読みの立場忘れて号泣もんでした。
本の表紙見るだけで泣けてくるぅぅぅ。

ダンナさんとこころちゃん!!イイヾ(>▽<)o
そう!!こんな感じだもんねぇ~。

2010-08-25 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply