My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころのクールビズも効かず・・・

毎月、出張で岡山に行ってるルリピン・・・。

たまには、旦那とこころとも行こうかぁ~と車を走らせました
山陽道で、ひとやすみひとやすみの一休さんっ

ってことでまずは、福山サービスエリアドッグラン
IMG_9377.jpg


もう夏休みも終盤・・・暦の上では、秋なハズですが・・・

なんですかこの暑さは・・・
IMG_9390.jpg今年の暑さはハンパじゃあありません・・・・
一応こころのクールビズなワンウェアのクールウェアを水に含ませて着せてみたものの・・・
IMG_9387.jpg
やっぱり・・・暑いのか、木陰のベンチばっかり・・・
他のワンコ達も動きもあまりよくありません。


やっぱり、ランは、もう少し早いか、遅い時間だなぁ・・・。

ということで、これから先は旦那が探したドッグカフェに行くことにします・・・。

続きのドッグカフェは次回で・・・

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ドッグランクールビズ

Comments 2

ルリピン

Re: はじめまして

初めまして太郎かあさん様コメントありがとうございます。

そうですか・・・ご主人は、広島にいらっしゃるのですね。
もし、いつか広島に来られるなら、是非ご一緒しましょう。
うちは、チビトイプーですが、遊んで下さいませ(態度はデカイですが・・・)

こころは、いつもエアコンの効いた部屋で毎日過ごして私より優遇されてます。
おかげで電気代いつもビックリ・・・なのは飼い主。

まぁもう少ししたら涼しくなることでしょう。
太郎かあさん様もこの猛暑のりきって下さいね。
こちらこそどうぞよろしく。

2010-08-30 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

はじめまして

初めてコメントします。
実は、父さん広島に訳あって居るので、広島情報が載っていると親近感を持って見てました。
わたしも、広島に行く時は1週間くらいチャ太郎と滞在しているので、お散歩で会ったワンちゃんかな・・・と勝手に想像しながら読ませてもらってます(確実に違うのに・・・)
広島は暑いと父さんも言ってました。ルリビンさん、こころちゃんお体に気をつけてこの夏乗り切ってください。
これからもよろしくお願いします。

2010-08-29 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply