My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ワンコ連れOKな素敵なお店発見♪

先日の続きを・・・
外にいても飼い主もこころも暑いので、ワンコが入れるお店がないかと思っていたら・・・
ダンナは、すでに調べていました。
早速クルマのナビを頼りに連れて行ってくれたところは、
ワンコ連れレイクサイドガーデン


お客様の中には、ワンコ連れのご夫婦・親子もいましたけどドッグカフェとはちょっと違い、
カップルや4.5人のおばさまなど次々と駐車場はいっぱい・・

飼い主とこころは、ワクワク・ドキドキしながらお店のお庭へ・・・

IMG_9398.jpg
なんと、お店のお庭、ルリピン好みで超かわいいっっ

IMG_9392.jpg
白いテラス席は、ワンコ連れ用のテラス席・・・ちょうど満席だったけど
せっかく来たし、席が空くまでお庭で過ごすのも私にとってはその方がいいくらいかわいい

IMG_9468.jpg

IMG_9407.jpg
それもそのはず、ここはカフェの他にお庭の設計もしてくれるお店らしい・・・
素敵なガーデングッズがたくさん売られていました。
しばし時間を忘れ、ルリピンワールド(←ダンナは私好みの店を見つけるとこう言う)にのめり込む・・。

IMG_9417_20100830232800.jpg
なかなかできないけど、こんなかわいいお庭にしたいなぁ~

IMG_9402_20100829230537.jpg
そして、ワンコ連れ可の白いテラス席へ・・・
中のインテリアもすごくかわいいモノいっぱいです。

20100829.jpg
IMG_9430.jpg
テラス席には大きなガラスドアがあって、外の眺めもいい感じ。
外には、湖が見えます。

IMG_9449.jpg
私は、シフォンケーキ、旦那は夏野菜カレーを注文。
少し食べさせてもらったけどこのカレーなかなかいいお味

201008292.jpg
素敵なお庭と素敵なロケーション、なかなかいいお味のお料理で満足満足
ワン用ご飯はメニューになかったと思うけど、ちゃんとこころ用にお店の方がお水を用意してくれました~
久々にヒットなお店5つです
IMG_9499_20100829231904.jpg
また、岡山に行ったら寄りたいと思います。

お店のホームベージレイクサイドガーデンさま

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
カフェ

Comments 0

Leave a reply