My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ワンコも休みながら・・・まっ!!のんびり行こうよっ

長距離運転も疲れて少し休憩・・・

運転する旦那も疲れるけど・・・ワンコもきっと疲れているかなぁ~と
パーキングエリアでこころもトイレ休憩



IMG_9671.jpg

ここ篠坂PAは、お店はないけど・・・キレイに手入れした敷地がありました。
こころは、そこにあるカメの置物に上って・・・休憩。

カメといえば・・・・
IMG_9688.jpgうさぎとカメusa2r(1).gif

IMG_9689_20100901235013.jpg
うーっどっちかていうと、浦島太郎さんだね。
でもうさぎもちゃんとある・・・

IMG_9685_20100901235216.jpg
うさぎとかめの話は、とにかくカメのようにゆっくりでも確実にあるけば目的には到達・・・
 うさぎのように走るのは優秀でも油断するとダメだよんってこと・・・

まぁそれでも時には休憩も必要だからね・・・
だけどこの話のようにinatuusa1.gifノンビリ運転もいいかなぁと・・・まだまだ暑いしね・・・

IMG_9674_20100901235335.jpg

ルリピンは、またまた今日から岡山へ・・・
行ったり来たりと大変だけど・・・こころお留守番頼むよっ

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ワンコ

Comments 0

Leave a reply