My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころの旅・・・海外旅行へ出発♪

久しぶりです。
ずっと仕事で何日も家にいなくてバタバタしていました。
その間ちゃんとこころはお留守番していました。
お留守番していたご褒美に・・・我が家では、ある計画をしていました。

その計画とは・・・仕事と仕事のお休みの間にに出かけていました。

先は・・・ななんと・・・っ海外ホンマ~

cocoro-IMG_9727_6218My Little GardenFriend
フェリーは約一時間に一本・・・

cocoro-IMG_9724_6217My Little GardenFriend
フェリーの船長は・・・こころ船長一体どこへ・・・

cocoro-IMG_9748_6220My Little GardenFriend
暑い日がまだまだ続いてるけど・・デッキは風が気持ちいい・・・って
風があると船の前方にいるとついついやるのが・・・

cocoro-IMG_9742_6219My Little GardenFriend
ところで・・こころさん、行き先はどこへほんまに海外なんすか

cocoro-IMG_9761_6221My Little GardenFriend
と・・・海外にしては、短い船・・・約70分で目的地であるが見えてきました・・・。

cocoro-IMG_9785_6223My Little GardenFriend
キレイなだね・・・一体こころ御一行様はどこへ・・・・

その答えは、次回のブログへ続く・・・更新お楽しみにっ

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments 0

Leave a reply