My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★小豆島で泊ったホテルはワンコ連れOKでした♪

小豆島では今回宿泊しました。

こころもいるので、ワンコも一緒に泊れるということで選んだお宿は
「リゾートマリンホテル&レストランシータイガー・アイランドイン」
ホテルだけど、それぞれの部屋が独立しているのでコテージぽい
写真の一番左のお部屋を借りました。
cocoro-IMG_0191_6105My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0208_6106My Little GardenFriend
お部屋のドアを開けるととても広ーい・・・我が家のリビングより広い・・・オーシャンビューの洋室
cocoro-IMG_0394_6133My Little GardenFriend
ベットルームとリビングにはゆったりとしたソファとテーブルがあって窓の外は、
プライベードビーチが見え、海のさざ波が聞こえてきそうです。
のんびりワンコと過ごすにはなかなかいい感じです。
もちろんこころもこの部屋に入れます。
そして・・・部屋を一歩出ると目の前はさらに広い、きれいに手入れされた芝生の庭。
ここは、ドッグランのようにこころも走れるようになっています。
cocoro-IMG_0143_6092My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0170_6102My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0168_6101My Little GardenFriend
しばらく庭の芝生で走り回っていたら、夕食の準備の時刻となりました。
cocoro-IMG_0209_6107My Little GardenFriend
夕食は海の見える野外テラスで波音を聞きながらなのお食事
cocoro-IMG_0216_6108My Little GardenFriend
すまぬ、こころは残念ながらないのよ。先に部屋でもってきたご飯食べようね。
cocoro-IMG_0249_6110My Little GardenFriend
夕食メニューは、前菜と瀬戸内の魚介類の海鮮ととっても柔らかいお肉の黒毛和牛バーベキューでした♪
yuusyoku.jpg
柔らかいお肉・・・やっぱりいいね~
よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
小豆島

Comments - 0

Leave a reply

