My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ホテルでヤギさんと遭遇♪

ホテルには、ヤギさんが飼われていました。
ヤギさんといえば・・・・
以前泊った岡山ラハイナのプチホテルでもいたよね。
こころにとっては二度目に遭遇するヤギさんです。その時のブログへ
cocoro-IMG_0150_6093My Little GardenFriend
お立ち台に立つヤギさん
cocoro-IMG_0156_6096My Little GardenFriend
お立ち台から降りて来てくれて、
「当ホテルにようきてくれたメェ~」と挨拶してくれました。

cocoro-IMG_0152_6094My Little GardenFriend
二度目といえども
自分よりでっかいヤギさんに少々ビビりまくりのこころさん。
さすがにヤギさんにオチリくんくんはできないもよう・・・。
ここまで近寄るのが精一杯・・・そしてヤギさんに向かってワンワン吠えまくり~

cocoro-IMG_0155_6095My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0158_6097My Little GardenFriend
せっかくヤギさんこころに仲良くしようとしてくれたのに・・・
ヤギさんは、お立ち台へ戻ってしまいました。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ヤギラハイナ

Comments - 0

Leave a reply

