My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★四方八方・・・美しいパノラマの景色だワン♪

寒霞渓を後に山を下っていきました。
途中「四方指」という看板が見えてきました。ちょっと降りてみようか・・・

と車を止めてみました。
cocoro-IMG_0760_6186My Little GardenFriend
ここは、標高777mの四方指展望台です。
ここもかなり高い位置からキレイな景色が一望できます。

cocoro-IMG_0774_6188My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0796_6193My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0777_6189My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0798_6195My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0797_6194My Little GardenFriend
そして、瀬戸大橋、大鳴門橋も一望でき、美しいパノラマの景色が楽しめます。
銚子渓と寒霞渓にはさまれて広がる草原、美しの原高原が3D映像のように迫力ある景色なんですが・・・

cocoro-IMG_0771_6187My Little GardenFriend
景色きれいなのは、わかるけど、この上に上がって見るのは、やっぱ出来ない・・・

そう・・・前回のブログにも書いたけど、私は極度の高所恐怖症。
cocoro-IMG_0791_6191My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0785_6190My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0757_6185My Little GardenFriend
ホンマにきれいな眺めじゃねぇぇ~
ってか、たったこんだけの高さしかないじゃん・・・。怖がりすぎっっ

cocoro-IMG_0794_6192My Little GardenFriend
とこころに進められた昇った岩山・・・。

こんだけの高さでも高所恐怖症な私は、怖いんだよね。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
景色

Comments 0

Leave a reply