My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★さようなら・・・小豆島

さぁ・・・ブログは長い期間書いたけど・・一泊二日の小豆島の旅。
飼い主ルリピンは岡山での仕事の休みの間、のんびり過ごしました・・
また明日も岡山でお仕事が待ってます。

たった二日だったけど小豆島のこころの旅は充実した日を過ごすことが出来ました。


小豆島のシンボルツリーのオリーブの木・・・ハート形の葉は見つけられなかったけど
思い出の一つとなり・・・
cocoro-IMG_0909_6091My Little GardenFriend

また、小説・映画の中の二十四の瞳??の映画村も・・・
cocoro-IMG_0884_6204My Little GardenFriend
    いやいや、こころも加わると26になるよ・・・

cocoro-IMG_0890_6205My Little GardenFriend
またいつか来れるといいね・・・

cocoro-IMG_0902_6206My Little GardenFriend
そして、こころ一行は帰りも新岡山港まで約70分間のんびり過ごそうとフェリーに乗り込んだものの・・・
デッキはいいけど・・・フェリー内のエアコンの効いた部屋は、ペット入室禁止。

cocoro-IMG_0925_6211My Little GardenFriend
しかたない・・・交代でこころと一緒に過ごそうか・・
まずは旦那とこころはデッキの椅子に座りました。
IMG_0935.jpg
だけど・・・

IMG_0938.jpg
IMG_0940.jpg
しかし・・・暑がりの旦那は、早くもギブアップ、さっさとエアコンの室内へ
行ってしまいました・・・。
cocoro-IMG_0919_6209My Little GardenFriend
あっ・・・
でもよくペット禁止の張り紙をよく見るとキャリーなどの入れ物に入りるなどだったら
大丈夫そう・・・う・・・よかった。

cocoro-IMG_0951_6216My Little GardenFriend
というわけで・・・ハンモックにこころを押し込み、みんなで室内へ・・・
このハンモック役に立つワン・・・ハンモック使用例のブログハンモックでお出かけブログ

こころをハンモックに入れて電車に乗って出かける飼い主です。(もちろんネットをかぶせて・・・)
早く気付けばよかったね・・・

cocoro-IMG_0903_6207My Little GardenFriend

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ハンモック小豆島

Comments 0

Leave a reply