My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★本日は、十五夜だワン

本日は、中秋の名月、雨が降るから見れないかと思ったけど
雨は大丈夫でよく見れました。こういう時でしかお月さまってじっくりみないけど
神秘的でキレイだね・・・

中秋の名月お団子食べた~い
望遠でなんとか撮れました。

ところで先日、ファームノラというところへ初めて遊びに行きました。
ワンコと一緒に出かけるところってホントに限られているのでいろいろ
出歩く場所を決めるのは、本当に大変。

いつも中四国ペットとおでかけ本を片手にあっちこっち出歩いてます。

その本に載っていたのが・・・ココ・・・「ファーム ノラ」
cocoro-IMG_0971_6082My Little GardenFriend
森の中にある風情ある山小屋って感じのお店です・・・。
もうもうと煙が出てるのは、自家製ピザを焼いているところのようです。

cocoro-IMG_0979_6084My Little GardenFriend
おでかけ本では、ワンコものようだけど、一般のお客様もくるお店。
お店の中は、カップルや家族連れの方も・・・

さっそく、こころとあたりを珍しいそうにキョロキョロしながら店の中へ・・・。

cocoro-IMG_0989_6088My Little GardenFriend
お店も木の香りがしてきそうな木造の建物です。

cocoro-IMG_1026_6094My Little GardenFriend
出迎えてくれたお店の方もニコニコしてみんな優しそうな人達・・・。

cocoro-IMG_0975_6083My Little GardenFriend
中は、廃材で造られているのかなぁ・・・元は電柱だったのか・・・跡がわかります。

cocoro-IMG_0977_6082My Little GardenFriendよかったねっ。こころ。

で、いただいたご馳走は・・・・。

cocoro-IMG_0991_6083My Little GardenFriendお腹すいたね。

cocoro-IMG_1003_6092My Little GardenFriend
旦那は、ノラカレーに・・・

あっその前に・・・前菜 この野菜も自家製なのかな?
cocoro-IMG_0981_6086My Little GardenFriend

cocoro-IMG_1000_6090My Little GardenFriend
私は、チーズのたっぷり白のオムレツ

それと・・・ノラ自家製燻製も味見味見・・・
cocoro-IMG_0986_6087My Little GardenFriend
みんな美味しかった~っっ自然の森の中でこういう食事もたまにはいいよね。

cocoro-IMG_0998_6089My Little GardenFriend
あっ・・・ダメっ・・・こころ・・・。

cocoro-IMG_1002_6082My Little GardenFriend
いつもご飯の前には、「おすわり」をするので、勝手にお座りしてご機嫌をとるこころ。
cocoro-IMG_1004_6083My Little GardenFriend
残念だけど、メニューには、こころちゃんのご飯ないね・・・でも後でオヤツあげるからね。

cocoro-IMG_1019_6084My Little GardenFriend
食後は、旦那はコーヒー、私はハーブティー。



食事の後は・・・このお店の横にあるドッグランで食後の運動。・・・って実際に運動してるのはこころだけど。

cocoro-IMG_1027_6095My Little GardenFriend
ランの利用は、お気持ちを募金箱へ・・・

cocoro-IMG_1076_6101My Little GardenFriend

IMG_1043.jpg

IMG_1042.jpg
しばらくは、こころひとりで遊んでいたけど・・・


山口から遊びに来たご夫婦と同じトイプーのマロンちゃん・・・まだちびっこの女のコです。

cocoro-IMG_1066_6099My Little GardenFriend

cocoro-IMG_1068_6100My Little GardenFriend
ボケボケ写真ゴメンナサイ・・・。
短い間だったけど、仲良く遊んでくれてありがとう・・・

それからこのお店の外でも・・・メェーメェ ヤギさんと遭遇。小豆島以来のヤギさんです。

cocoro-IMG_1081_6104My Little GardenFriend

cocoro-IMG_1082_6105My Little GardenFriend

cocoro-IMG_1080_6103My Little GardenFriend

この日の翌日の日曜日は、ここで犬のイベントが開催されました。
チャリティーコンサートやワンコの譲渡会、グッズ販売。お店の方は準備でバタバタしてごめんなさい
と言っていたけど・・・美味しいご馳走と自然に満足しました。
翌日のイベントの日は仕事だったので・・・行けなくて残念

シフォンケーキ食べたかったなぁ~・・・

ファーム ノラ
ドッグラン

Comments - 0

Leave a reply

