My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★秋のお散歩

暑い夏もそろそろ終わり、今朝は、大雨の後、過ごしやすく感じられます。
空ももうの空です。

cocoro-DSCF0014_6087My Little GardenFriend

近くの田んぼもお米が実りています。
cocoro-DSCF0017_6088My Little GardenFriend
そろそろ収穫時期です。

cocoro-DSCF0019_6089My Little GardenFriend

いつもは、夕方のお散歩・・・お昼に行ってきました。
風が強いけど気持ちいい・・・

cocoro-DSCF0001_6082My Little GardenFriend

cocoro-DSCF0008_6084My Little GardenFriend

だけど・・・昨年見たものが・・・・今年ありません。

昨年この時期にこの黄金色のお米と一緒に見たもの

cocoro-DSCF0022_6090My Little GardenFriend

cocoro-DSCF0011_6086My Little GardenFriend
ちょうどここに咲いていた花・・・ないんです。

そう・・・お彼岸頃に咲く「彼岸花」・・・。
猛暑のせいでぜんぜん咲いてません・・・。それにコスモスも・・・。

cocoro-DSCF0025_6091My Little GardenFriend
やっと彼岸花・・・見つけました・・・しかし、よく見ると、まだ蕾です。

cocoro-DSCF0002_6083My Little GardenFriend
落ちてるも・・・まだ青い・・・やっぱり、今年は猛暑だったということがあちこち
こういう現象がでています。

cocoro-DSCF0035_6092My Little GardenFriend

彼岸花

Comments - 0

Leave a reply

