My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★わたしはあきらめないっ

ある日の夜のこと・・・・
こころが、雑誌の棚に向かって、ワンワン吠えてます・・・。
ずーーーーーっと吠えてるので、こういう時は、飼い主の私に手を貸してほしい時なんですが・・・

いったい何なんでしょ・・・。

cocoro-IMG_9386_6082My Little GardenFriend

そこに何かおるの?

cocoro-IMG_9392_6084My Little GardenFriend

こころのおもちゃが入ったの?すっすごいこころ頭突っ込んでる頭抜けなくなるよっ

cocoro-IMG_9391_6083My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9394_6085My Little GardenFriend

オチリは、大きいんじゃけムリよ・・・おもちゃ取ってあげるよ。

cocoro-IMG_9406_6086My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9409_6087My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9411_6088My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9412_6089My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9416_6090My Little GardenFriend

しかし、こころこんな狭いところよく入れたね。実際の頭(フサフサの毛)ギリギリを頭突っ込んでたんだ。

cocoro-IMG_9433_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9434_6083My Little GardenFriend

このゴム製のボールのおもちゃ、大きな音がこころにはとても魅力的。音が鳴ると狂ったように
遊び・・・あっという間に、音のなるための芯を抜いてしまい、今はただのボール・・・。

音のなるおもちゃなんでこんなに好きなんでしょうね・・。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
おもちゃ

Comments - 0

Leave a reply

