My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★夢中になれるもの

本日ショッピングセンターにてお留守番のこころのお土産として
おもちゃを購入・・・
10月はハロウィンがあるのであちこちハロウィンのディスプレイ・・・
犬用のグッズもハロウィンだらけ・・・
cocoro-IMG_9467_6083My Little GardenFriend
こころの大好きな音のなるおもちゃ・・・
早速うちに帰って音・・鳴らしてみると・・・もうもうホント大興奮っっ
その場で欽ちゃん走りでバタバタ・・・その姿面白くって、こういうとき動画が撮れたら
いいけど、そういう場面ってなかなか撮れないのよね・・・っていうか、
最近動画もなかなか撮ってないなぁ・・・
cocoro-IMG_9460_6082My Little GardenFriend
早速、おもちゃ、こころに奪われてしまいました・・・。
おまけにこのおもちゃ画像のように引っ張り紐もついてるので
引っ張ったらさらに大大大・・・興奮・・・意地゛も離さないっ

cocoro-IMG_9464_6082My Little GardenFriend
ぜっ絶対離さんでぇぇ・・・

cocoro-IMG_9465_6083My Little GardenFriend
そんなに意地にならんでも・・・

cocoro-IMG_9488_6082My Little GardenFriend
で・・・こころ・・・
必ずするのは・・・
あんなに噛みつきカメのようにくわえたままと思いきや
一度おもちゃを口から離して私の方へ「ポイッ」っと鼻で転がす・・・私にくれるの?

・・・・・しばらくこのまま・・・・

お互いしびれ切らして私がこのおもちゃ奪い取ろうとすると
ササッと先におもちゃを横取りするこころ・・・
cocoro-IMG_9492_6085My Little GardenFriend
いじわる・・・

cocoro-IMG_9485_6084My Little GardenFriend

あまりに一心不乱におもちゃ夢中になってるときはあまり廻り気にしない・・・
100円均一の店で売っていたハロウィンのカチューシャこころの頭につけてみる・・・

cocoro-IMG_9498_6086My Little GardenFriend
ふだん、かぶりもの嫌がるくせにまったく気が付いていない様子。

cocoro-IMG_9500_6082My Little GardenFriend
よっぽど気にいったんだね・・・ありがとう。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
おもちゃハロウィン

Comments 0

Leave a reply