My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★おにぎり100円のおもちゃ

今日はお彼岸で旦那の実家に帰っていました。

お盆に帰った時に買ったおにぎり型のこころのおもちゃ忘れて帰ってしまい
その後行方不明になっていたんだけど、本日、見つかりました。よかった。

cocoro-IMG_9819_6090My Little GardenFriend
このおもちゃ、コンビニより安い100円の犬のおもちゃ

100円でもすごく気に入っていたんです。
cocoro-IMG_9755_6082My Little GardenFriend
久しぶりのご対面。昨日買ったハロウィンのおもちゃは今は忘れてる。

cocoro-IMG_9786_6087My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9763_6086My Little GardenFriend

しばらく、おもちゃを持ったまま眠ってしまいました・・・
どうしてこんなものが好きなんでしょうね。まぁ100円で満足してくれるんならいいか・・・

cocoro-IMG_9760_6083My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9762_6085My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9761_6084My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9788_6088My Little GardenFriend

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
おにぎりおもちゃ

Comments - 0

Leave a reply

