My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



ラベンダーも満開♪

20060504193221
庭に植えてあるラベンダーが満開になって
来ました。
我が家は、少し奥なので気温は、ほんの
ちょぴり低めなので環境は、いいのでしょうか?
スクスク育って花付きもいいようです!
このラベンダーの横を通るたびにいい香り
がします。少し伸びて来たので花が終わったら
剪定して葉は乾燥させてお風呂に入れようと
思っています('-^*)

Comments - 2

ルリピン

ラベンダーって種類もいろいろあるけど
花の色もピンクや白があるけど
やはりこの色がいいですよね。
お風呂に入れたハーブ早く入りたいです。

2006-05-06 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぴより

きれいだな~

ストエカス系のラベンダーの時期になりましたね!

ぷるっとした花の大きさが何ともかわいらしいです。

ラベンダー風呂ってなんともいい香りですよね。
春はたのしみがふえていいですね。

2006-05-06 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

