My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★わぁ~いっっ待ちに待ったアレがきましたぁ~!

ピーンポーン♪ チャイムの音とともに配達の方が何か持ってきました。

昨日、待ちに待った念願の

ジャーン♪

cocoro-IMG_9773_6082My Little GardenFriend

ソファです。。。我が家を知ってる人は、アレっと思ったじゃろ~

今までのソファ2人掛けは確かにありました。でもずっと何年も3人掛けが欲しくて・・・
でもソファは高くてなかなか買えませんでした。

cocoro-IMG_9772_6082My Little GardenFriend

だけど、ある店に行って見つけました。安くてお気に入りのソファ
しかもさらに1万円引きです。

私が探していたソファとは・・・

①背もたれがまずまず高い位置・・・この方が楽ちん
②背もたれやひじにクッションとか、座ってふんわり沈むとか、革張りとか上を見れば切れがないけど・・・
 掃除しやすく、メンテナンスしやすいものがいい 縫い目も深くないもの(ゴミとか溜まりそう)シンプルなもの
③3人掛けがいい・・・旦那とか私とかちょっとうたた寝出来る

です。

色は、こだわってなかったのですが、たまたまアイボリーがあって、我が家のリビング部屋の床や壁、扉
と合った色調になりました。

ちなみに後の引き戸の奥は和室です。この和室への扉だったわけですが、軽く開いてしますので閉めてても
留守中にこっそりこころが開けて入ったりしてしますので、今は別の入り口の扉から入っているため
ここは開かずの扉となっているわけです。お掃除のために風通しよくする時だけ開けてます。

cocoro-IMG_9800_6088My Little GardenFriend

早速、座り心地を確かめてみようとすると、すかさずこころも隣に座って来ました。
だけど、こころにはおソファよりこのおボールの方がお気に入り。

cocoro-IMG_9774_6082My Little GardenFriend

このボールは、振ると「フニィフニィ・・・」と音が鳴ります。
すぐにボールは破壊してしまうため、このボール少々丈夫にできているためしばらくは、持つでしょう。
こころ興奮するほど音のなるボールです。

cocoro-IMG_9785_6084My Little GardenFriend

やっぱりボールがいいよね。でもこのソファもいいでしょ

cocoro-IMG_9796_6086My Little GardenFriend

しかし、ずっとカミカミしていたせいかヨダレまみれのボールになってきました。
こころ新しいソファだからヨダレで汚さないでね

cocoro-IMG_9798_6087My Little GardenFriend

よければ・・・・下記アイコンクリック・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ

オマケ・・・っ
cocoro-IMG_9879_6083My Little GardenFriend
昨日来た、「いぬのきもち」の特集「ココロのケア」だって・・・

cocoro-IMG_9877_6082My Little GardenFriend

↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ソファボールいぬのきもち

Comments 2

ルリピン

Re: No title

コメントありがとうございます。

ココロのケアいいでしょう・・いぬのきもち袋あけてすぐに
笑ってしまいました。

ソファもこころも気にいったのか、今日家に帰ってみると旦那が使っていた毛布が
あってその毛布をはぐってみるとこころのおもちゃが3つも隠してありました。
秘密基地にするつもりe-3

コメントすみません、随分前は、コメント欄に拒否にしてもしても
すごい数の迷惑コメントがたえなくて
しばらくの間ずっとコメント欄は閉じていたんですよ。

最近は、落ち着いてきたので解放してきましたけど
一応承認制にしてます。そのせいかもしれませんね。
送信エラー私も時々他の人のブログコメントよくあります。

2010-10-08 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

No title

こころちゃん新しいソファーの上でベチョベチョになりながら遊んでる姿が良いですね。
気にいったんですね。
最後の写真、笑っちゃいました。こころのケア、心のケア、でこころちゃんが踏みつけてますよね。フフフ(^_-)-☆
また、やっちゃいました。
先日コメント入れたんですが、送信してなかったみたいで。すみません。

2010-10-07 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply