My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★ハロウィンバージョンはいかが?

仕事で東京に行ってました。そして、先ほど帰って来ました。
ひとりで東京は初めてかも・・・・。
方向音痴で田舎者の私は、東京の巨大迷路で迷わないかすごく心配でした。(実際かなり迷いました)

仕事は1日前後、2日間はフリーだったわけですが・・・
東京といえば、ディズニーランドへ・・・フリーな時間は、ディズニーでもなのでしょうが
ディズニーランドよりも魅力的なモノを発見してしまいました。
その魅力的なモノは、私にとってこのフリーの2日間の間にツボにハマってしまい
それを追及しながら 迷いながら、あっちこっち歩いていました。
その魅力的なモノとは・・・またこのブログに載せて行こうと思います。


んで、旦那とこころはお留守番。

cocoro-IMG_0219_6084My Little GardenFriend

もちろんふたりにお土産を・・・

こころのお土産とは・・・

ディズニーランドは今ハロウィンやっているのかな・・・たくさんの大きなお土産袋も
ハロウィンのミッキーマウスであっちこっち観光客が・・・

ディズニーに行かなかったけど、雑貨屋さんにハロウィン用のグッズにまみれて
ワンコ用の服があったのでこのハロウィンの服でがまんしてちょうだいっ

cocoro-IMG_0221_6085My Little GardenFriend

ハロウィン顔の犬用服と随分前から欲しかったワンコ用サロペット

cocoro-IMG_0228_6083My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0230_6082My Little GardenFriend

ついでに前にも使った100円均一のカブリモノも・・・つけてみますか

cocoro-IMG_0235_6082My Little GardenFriend

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

ハロウィン

Comments - 0

Leave a reply

