My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★なんだってぇぇ・・・それってどう見えるん?

仕事帰りのナイトショーで映画「海猿」を見てきました。

海猿の作者は、他に「ブラックジャックによろしく」とか好きでよく読んでいて
この「海猿」も好きな漫画です。

いちばん最初の映画も旦那の実家の近くの街でロケもあったりしています。
そのロケスタッフ隊が利用していたその街のお好み焼きも少し有名になってきているようです。その時のブログ

また前回の映画もよかったので展示会があったり・・・その時のブログ


なので、今回も期待して行って来たわけです。
しかも・・・今回初めて3Dで観賞・・・どんなんやろう・・・とワクワクドキドキ・・・。

こころさんは、申し訳ないけどお留守番ね。
cocoro-IMG_0441_6085My Little GardenFriend
いつもより帰りの遅い飼い主たちに少々不満気味のこころさん

あっ・・遅くなってごめんね。ハイ・・お土産・・

cocoro-IMG_0440_6084My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0434_6083My Little GardenFriend

これは、3Dメガネだよん。11月からエコのためメガネは有料になるんだって・・・
   じゃけぇ、これはもらって帰ったんよ。

cocoro-IMG_0432_6082My Little GardenFriend

これは、3D対応の映像じゃなければダメなんよ。残念・・・。

cocoro-IMG_0445_6082My Little GardenFriend

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
映画

Comments - 0

Leave a reply

