My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★こころから心のこもったプレゼントは?

東京スカイツリーの続きの前にちょっと一息。こころのお散歩です。

朝晩涼しくなり日の落ちるのも早くなってきましたね。お散歩の景色もだいぶ秋めいてきました。

cocoro-IMG_9795_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9810_6082My Little GardenFriend

涼しくなってきて早くから出会うワンコちゃんも多くなってきました。

cocoro-IMG_9822_6083My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9824_6084My Little GardenFriend

相変わらずやんちゃなこころです。

cocoro-IMG_9825_6085My Little GardenFriend

前回は、四つ葉のクローバー見つけたこころですが・・今日は見つけられませんでした。残念。

cocoro-IMG_9837_6088My Little GardenFriend

そのクローバーの代わりこころが見つけてくれたものは・・・

cocoro-IMG_9826_6086My Little GardenFriend

こころがリードをグイグイ引っ張って行った先は、ただの道の横の溝・・・そういえば、ここはの木があったよね。
たくさんイガはあったけど、中身がない・・・他の動物が食べちゃったのかな・・。
というか、トゲがチクチクして中身確認できない・・・。やっと見つけたは、2個だけ。
たった2個だからご飯は出来ないけど・・・

こころありがとうね

cocoro-SH380489_6082My Little GardenFriend

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments - 2

ルリピン

No title

そうだね。

むき栗は面倒じゃないけど
やっぱり自分で剥いたおいしいよね。

でも一苦労専用剥きグッズあったらよいね~

2010-10-13 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

No title

すっかり秋♪を感じる今日この頃ですね。
私もワンズのお散歩時に季節の変化を感じてたとこです。
金木犀のかすかな香りにうっとり(^-^)

おお!!栗♪
実は最近、実家から栗を送ってもらって栗ご飯三昧だったの。
やっぱり剥き栗を買うより自分で剥いた方が美味しさが違うのよね。
そのために『くりくり坊主』なる栗剥きグッズも購入('-^*)

そうだねぇ~栗ご飯にはあともう少し必要かな(笑)

2010-10-12 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

