My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★プードルソング出た~~~っっ♪

スカイツリー最後の話をブログにしようと思っていますが・・・

ビルに反射するスカイツリー雲が煙突の煙みたい

雲がスカイツリーの煙突の煙っぽく見えます。


ここでちょっとCMです・・・。


先週は東京行っていましたが、また今週、実はここ何日間か、仕事のため、ある場所へ来ています。
何日も家を空けるのは久しぶりです。
お留守番のこころは元気しとるかねぇぇ・・・。もちろんご主人様も心配してますよん・・。

そのある場所のホテルの部屋で見たテレビでやっていたCM・・・すごくかわいいっです。
なんとプードルのCMです。音が出ますので注意!興味のある方はみてね。

プッとべ!プードル
手抜きブログですみません。


結局なんのCMなのかわかりません・・・。地元限定のようです。
なんかCMのプードルの態度がこころそっくり・・・・。
よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
トイプードル

Comments - 2

ルリピン

ありがとう

e-134戻って来ました・・・
こころはめっちゃ喜んでました。

家事には、解放されるけど、やっぱりどっと
疲れは出るものですね。

このCMたまたまホテルでテレビで見たものです。
なんか笑えるけど・・・何のCMかなぁと
思ってしまいました。
ホームページがあったので見てみると
どうもその地方局のプロモーションビデオのような
感じだそうです。
そこに行かなきゃ見れないCMらしく
貴重な体験しましたe-257

2010-10-17 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

プッとべ!プードル

プッとべ!プードル
見ました。笑っちゃいました。ナイスです。
家を空けると家事に解放競れるけど、こころちゃんに会えないからちょっと淋しくなりますね。
お仕事頑張ってください。

2010-10-16 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

