My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★えっ!! ホンモノの龍馬さんがいる!?

旅館の翌日、朝食までの時間こころをお散歩へ・・・
ワンコのお散歩兼ねて、高知の一番の観光地「桂浜」。
ちょうど旅館のすぐ隣ということもあってとっても便利でした。

cocoro-IMG_0136_6088My Little GardenFriend
まだ観光客はほんの少し、ゆっくり廻れてよかったね。

cocoro-IMG_0035_6082My Little GardenFriend
もう少ししたら日曜日だし観光客も増えてカメラ撮るのも他人が入ったり自由が効かなくなるので
よかった、よかった・・・しかも、この日は、雨予報

cocoro-IMG_0119_6085My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0121_6085My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0122_6086My Little GardenFriend


cocoro-IMG_0258_6087My Little GardenFriend
すっ・・・すごい波しぶき・・・・
ここ桂浜の海岸はこのように激しい波のため遊泳は禁止されているようです。
私は、瀬戸内海の海ばかり見ているから、この激しい太平洋の海は見なれなくて新鮮・・・。

よく見ると写真の隅っこにふたり、人が・・・大丈夫か・・波にさらわれちゃうよ。

cocoro-IMG_0059_6083My Little GardenFriend

な・・・なんと、二人のうち、一人は・・・あの坂本龍馬さんでは
なんでこんなところに・・・
まさか、フクヤマくんが朝のお散歩ぉ

cocoro-IMG_0061_6084My Little GardenFriend

誰だか・・・何のために、この坂本龍馬の格好をした人がいるのか分からず・・・
そのまんま、先を急ぎます。この上上がって上から桂浜眺めてみよう・・・

cocoro-IMG_0066_6085My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0089_6083My Little GardenFriend

丘から望む桂浜の眺めも最高・・あの坂本さんも小さく見えます。
真ん中位にいるけど、見えんなぁ~


そして、別の丘を登っていくと、かの有名な今話題の福山くんの銅像・・・じゃなかった
坂本龍馬像・・・。ここにも坂本龍馬が・・・
いったい何のために、まさかホンモノがタイムスリップして来たとか・・・・なぞ

cocoro-IMG_0295_6092My Little GardenFriend

ルリピンと龍馬だぞう

まっとりあえず、記念写真・・・しかし龍馬像のあまりの大きさに飼い主もこころもちっちゃいっ・・

cocoro-IMG_0293_6090My Little GardenFriend

この位のことしかこのツーショットは撮れません・・・
大河ドラマの期間限定で隣に階段が取り付けてあったのでそこに上って
撮ればよかったな・・

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
桂浜坂本龍馬

Comments 2

ルリピン

テンプレート変えてみました。
季節も変わるし、気分も変わるかなぁ・・
と思いつつ・・f2のブログはいろいろテンプレート
が豊富で好きです。
それをもとによく編集するのも好きです。

龍馬は、残念ながら福山くんではないみたいです。
でもこの人は何だろう・・・と
結婚式の余興のための撮影?
何かのパンフレット撮影?
よくわかりませんけど・・・
朝も早くて誰もいないので
結構目立っていました。

2010-10-31 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

福山?!

テンプレート変わりましたか?
優しい感じていいですね。ズーッと変えようとやってはいるのですが、まだテンプレート変えられない状態です。
竜馬は何ですかね~ドッキリですか?面白い!!
福山っぽい方がやってるのかな・・・もしかして本物?!!!
楽しい旅行でしたね。
羨ましいです。

2010-10-28 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply