My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★化粧まわしの似合う闘うワンコ

高知といえば、坂本龍馬・かつおのたたき・そして・・・土佐犬。

ここ高知桂浜には、土佐犬闘犬センターがあります。
ここで土佐犬の相撲の土俵に似た闘技場があり,
横綱の土俵入りや激しい闘技を見ることができます。
闘技の他子犬のふれあい体験とかもできちゃいますが・・・
私たちは闘技の時間にはまだ先の時間だったし、他にも行きたいところもあったので
これらの見学は今回諦めました・・・


けど、裏からちょっと外に出て行く土佐犬をみたけど、やっぱり迫力~
もちろんこころの何倍の大きさあり・・・。

cocoro-IMG_0029_6082My Little GardenFriend1

同じ桂浜という観光地にあり、せっかくなので売店にてイロイロお土産購入。

cocoro-IMG_0305_6093My Little GardenFriend

こころにも迫力があるようにと・・・「化粧まわし」を購入。

cocoro-IMG_0680_6128My Little GardenFriend
おーーーっなかなかじゃんっ

cocoro-IMG_0705_6127My Little GardenFriend
それと、ここでしか買えない土佐犬枕・・・まぁぬいぐるみですね。
ぬいぐるみのお腹に巻いてある衣装もプラスしてみました。

cocoro-IMG_0708_6130My Little GardenFriend
そのコは、こころより何倍も大きくてとても強い土佐犬っていうワンコなんよ。

cocoro-IMG_0693_6128My Little GardenFriend
こころは今まで大きなケガや病気はまだなく、健康だけどこれからも土佐犬のようにいつまでも強く
元気でいてねっていう意味でこの化粧まわしをプレゼントしたんよ。

cocoro-IMG_0711_6131My Little GardenFriend
縁起物じゃけ大切にしんさいねぇぇ~


そして・・・もうひとつ・・・土佐犬ハンドパペット・・・
これは、単にこのコの表情がかわいいと一目ぼれ・・・


しかし・・・・・

やっぱり、カープ坊やハンドパペット同様・・・・・・・・・・。
cocoro-IMG_0722_6134My Little GardenFriend

cocoro-IMG_0720_6133My Little GardenFriend


cocoro-IMG_0723_6135My Little GardenFriend

やっぱりね・・・
cocoro-IMG_0714_6132My Little GardenFriend


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

cocoro-IMG_0691_6129My Little GardenFriend

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
高知

Comments 8

ルリピン

Re: はじめまして

プやん様
初めまして
コメントありがとうごさいます。
たくさんのコメントありがとうございます。

桂浜お天気が今一歩でしたけどよかったですよ。

そちらのブログにもお伺いしますね。

2010-11-08 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

プやんとしろやん

はじめまして

こころちゃん、はじめまして。
プやんパパも11月3日に桂浜いきましたよ。
同じようなアングルの写真があって、びっくり!!
これからもよろしくね。

2010-11-07 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

プやんとしろやん

11月3日に桂浜いきました。

こころちゃん、はじめまして。
高知は楽しかったようですね。
http://puyann.at.webry.info/
またよかったら遊びにきてくださいね

2010-11-07 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

プやん

11月3日に高知へ

こころちゃん、こんにちは。
はじめまして。
プやんも11月3日に桂浜いきましたよ。http://puyann.at.webry.info/201011/article_4.html

2010-11-07 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

プやん

11月3日に高知へ

こころちゃん、はじめまして。
香川県のプやんといいます。
桂浜、お天気でなくて残念でしたね。
でも高知でたくさんのお土産と思い出が
できてよかったですね。
http://puyann.at.webry.info/

2010-11-06 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

プやん

こころちゃん、こんにちは。
初めまして。香川県のプやんといいます。
プやんも11月3日に高知、桂浜の同じ売店へ
行きましたよ。抱き枕・・・買われたんですね。
どうしようか悩んで写真だけとりました。
またよかったら遊びにおいでてください。
http://puyann.at.webry.info/201011/article_4.html

2010-11-06 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: ものすごくかわいい

太郎かあさんコメントありがとうございます。

高知行きは突然旦那が行こうと決めてしまって・・・
私が仕事だけどあっちこっち行ってるもので自分もどこかに
行きたくなったんだと思います。

なので、今回の高知行きはすべて旦那の意向に任せました。

桂浜の土佐犬の闘犬ショー見たかったんですけど14時からしかやっていなかったで
帰るのに他が行けなくなるのであきらめました。

でもその代わり化粧回しとか枕とか・・・今回は
食べ物のお土産一つも買わずにこんなものばっかり・・・
やっぱ、親ばか犬ばかです・・・

2010-10-31 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

ものすごくかわいい

口を開けながら読んでました。
や~可愛いです。化粧回しが似合うトイプーはこころさんが一番ではないでしょうか!
すごく可愛いです。横綱の化粧回しもgoodデス。
座布団10枚です。

2010-10-31 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply