My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★素敵なドッグカフェ・ラン

高知の桂浜水族館の前に行ったのは、坂本龍馬記念館・・・ここは旦那が是非行きたいところでした。

cocoro-IMG_0333_6091My Little GardenFriend

その記念館の屋上に上がると大きく広がった桂浜の海岸・・・今日の予報は雨
今は上がっているけど・・・今にも降りそうな曇り空・・・

cocoro-IMG_0335_6092My Little GardenFriend

行くところも限られてきます・・・
桂浜水族館の後、とりあえず、高知のドッグカフェに行ってこころの腹ごしらえ・・・
行ったのは、高知県内にあるDog and Seaさんです。

cocoro-IMG_0568_6122My Little GardenFriend

早速、こころは、出されたご飯をあっという間に完食。
よっぽどお腹すいてたんだね~、お水の入っていた器の中もすっかりカラッポ
cocoro-IMG_0553_6121My Little GardenFriend

ここには、こころ同様看板犬のトイプーちゃんたちがお出迎え・・・
グッズもカワイイのものばかり売っててなかなかおしゃれなお店です。
cocoro-IMG_0563_6120My Little GardenFriend

そして、このカフェに併設されているのは、ドッグラン・・・
キレイに手入れされたなかなか広いスペースです・・・県外からもお客様いらっしゃるとか・・
cocoro-IMG_0558_6114My Little GardenFriend
残念ながら、雨雨雨・・・・外に出ることはできません・・・
ここでこころにのびのび遊ばせてやりたかったね・・・またいつか来れるかな


そこでもう一軒行ってみることに・・・室内ドッグランがありそうです。

行ったところはDog Resort LMESさん・・・
cocoro-IMG_0572_6102My Little GardenFriend
珍しく、マンションの最上階にあります。

cocoro-IMG_0585_6116My Little GardenFriend
ここは、犬と同居できるようなお部屋ばかりのマンションです。
なのでこのマンション住んでる方はもちろん、他からもお留守番する間預けられているワンコも
たくさんいます。ステキなマンションです。

cocoro-IMG_0586_6124My Little GardenFriend


早速、フレンチブルドックちゃんがこころのお相手してくれました。好奇心旺盛なワンちゃんです。
cocoro-IMG_0616_6120My Little GardenFriend
早速こころと追いかけっこで遊んでます。外は雨だからここだと濡れなくて遊べるね。
写真は写さなかったけど、この最上階のこの室内の外には、なんと浅い犬用プールがあります。
夏には、たくさんのワンコたちがここで水遊びしたりできるようです。

こころはあんまり水遊びしないけど・・・ここにいるトイプーちゃんもそうだったらしいけど
みんなで遊んでいるうち水遊びが大好きになったそうです・・・

夏にここに来ればよかったね・・・。

cocoro-IMG_0587_6118My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0595_6119My Little GardenFriend

しばらく追っかけっこ・・・ボール遊びしたけど、こころはもう飽きちゃったか

cocoro-IMG_0655_6124My Little GardenFriend
cocoro-IMG_0658_6126My Little GardenFriend
そんなこころの気持ちとはよそにこのフレンチブルドッグちゃん、まだ遊び足りません。
目もウルウルさせてかわいいい・・・

cocoro-IMG_0631_6122My Little GardenFriend

そろそろ帰るね・・・・今から瀬戸大橋渡って帰らなきゃいけんからね・・・
また会えるといいね・・・。

最近はどこもそうですが、ワクチン証明書(狂犬病・混合)を忘れずにね。

cocoro-IMG_0633_6126My Little GardenFriend
よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ドッグランドッグカフェ

Comments - 0

Leave a reply

