My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★秋景色・キレイな夜景の竜王公園

ほんの一か月前・・・・こころの毛は伸びきってボサボサ・・・・

cocoro-IMG_9830_6083My Little GardenFriend
まだ夕方もそんなに暗くはありませんでした。

cocoro-IMG_9832_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9852_6083My Little GardenFriend
ほんの一か月前の竜王公園もまだそんなに陽は短くなかったと思います。

cocoro-IMG_9857_6084My Little GardenFriend



でも・・・・・。今は・・・・。

同じ時間帯でももう陽が落ちようとしています。

cocoro-DSCF2121_6082My Little GardenFriend

今変わったところは、今日久しぶりにトリミングしさっぱりしたこころと・・・
cocoro-DSCF2125_6083My Little GardenFriend

竜王公園もすっかり色づき始めて景色も一新してきています。

cocoro-DSCF2131_6083My Little GardenFriend
落ち葉もいっぱい・・・。

cocoro-DSCF2130_6082My Little GardenFriend
あっっっ!真っ黒クロスケ。

cocoro-DSCF2129_6082My Little GardenFriend

cocoro-DSCF2126_6084My Little GardenFriend

ほんの少ししかいなくてもあっという間に真っ暗・・・。

ここは夜景のスポットでもあるんだよね。昔よく夜景を見に遊びに来たところです。
竜王公園もこれからも真っ赤に色づく秋景色とともに夜景も・・・
これからももっと楽しめる公園になってきました。

cocoro-DSCF2136_6084My Little GardenFriend

しかし、トリミングする前と後、こころがきていた服も1サイズダウンするんですよね。

と思ってこのこころの着ているサロペットはその点マジックテープで止める位置を変えればOK便利です。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
竜王公園

Comments - 0

Leave a reply

