My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★黄色・赤色・紫色・・・・これってなーんだ?

いつもお散歩に利用している公園も秋が深まっています。

黄色・赤色・・・まだ緑色のままの木・・・・色とりどりできれいです。

cocoro-DSCF2272_6091My Little GardenFriend

cocoro-DSCF2274_6082My Little GardenFriend

公園のメインストリートのイチョウ並木もすっかり黄色に染まっています。

cocoro-DSCF2159_6082My Little GardenFriend

cocoro-DSCF2164_6083My Little GardenFriend

少し奥に進むともみじは、鮮やかな赤色に・・・。

cocoro-DSCF2186_6085My Little GardenFriend

cocoro-DSCF2192_6082My Little GardenFriend

cocoro-DSCF2195_6083My Little GardenFriend


[広告 ] VPS



そして、もっともっと奥に進むと今度は、ラベンダーの紫が・・・

cocoro-DSCF2243_6082My Little GardenFriend

cocoro-DSCF2248_6088My Little GardenFriend

cocoro-DSCF2250_6090My Little GardenFriend

今日はちょっと曇っていたので、
色の三原色(赤・黄・青)の青空は見られなかったけど
この青に近い紫が見れてよかった・・・。

私個人的に思うのですが、この三原色の色は
人間にとっても最も美しいと思える色なのかなぁと
思います。

最近の楽しみは、この鮮やかに色と楽しみながらの
お散歩になっています。


[広告 ] VPS


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments - 2

ルリピン

Re: おはようございます

プやんさん

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。

コメント欄は承認制にしていますので
すぐにはコメント反映できないようになっています。
すみません。

以前は解放していたんですけど、悪質な記事とは関係なと
コメントが多かったので
コメント欄自体閉じていた時期もあったのですが
拍手欄でせっかくコメント欄に書いていただいても
お返事がわかりにくいので失礼と思い、
再度最近コメント欄を立てていますが、念のため
承認制にしています。

ここの公園は歩いてすぐのところでいつものお散歩コースです。
山の近い公園ですので、今は紅葉がとてもきれいです。
我が家の二階からも紅葉の公園が見えてきれいですよ。
春は、梅や桜がとてもキレイです。

こころも私もこの時期目も楽しめていい時期です。

2010-11-16 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

プやん

おはようございます

ルリピンさん、こんにちは。
先日の桂浜の旅行記には、沢山書き込みをして失礼しました。書き込みしても画面に反映されなかったので、??操作まちがえたかなぁと思った次第で何回も送ってしまいました・・・

こころちゃんも、いい景色の中でお散歩できて、ホンとうれしそうですね。木々の葉っぱもこのまま散らないで
と思っちゃいますね。
こころちゃん


2010-11-13 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

