My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★勤労「感謝」の日は、ファン「感謝」の日

勤労感謝の23日は、カープファン感謝デー
初めて行ってみました。

朝早く・・・っていってもいつも仕事に出る時間でしたが
早いにもかかわらず、もうこんなに行列が出来ていました。

cocoro-DSCF2397_6082My Little GardenFriend

後ももうすぐにこんなに行列が・・・
cocoro-DSCF2398_6082My Little GardenFriend



なんとか旦那が3塁側の指定席の前の方を取ってもらってひと安心

cocoro-IMG_2379_6082My Little GardenFriend

トークショー・簡単なゲーム対決から始まりました。
昨年入った今村投手、堂林選手も初めてのファン感だよね
少しキンチョー気味・・・。
cocoro-IMG_2388_6083My Little GardenFriend

トークショーの後は今年タイトルを取った選手、活躍選手の表彰式。

cocoro-IMG_2414_6085My Little GardenFriend
9冠マエケン

cocoro-IMG_2436_6086My Little GardenFriend
盗塁王.ゴールデングラブ賞の梵選手

cocoro-IMG_2449_6087My Little GardenFriend

そして、あと残りゴールデングラブ賞のお二人。

cocoro-IMG_2469_6088My Little GardenFriend
廣瀬選手

cocoro-IMG_2474_6089My Little GardenFriend
ホームランボールを見事フェンスに飛び乗って取った赤忍者 赤松選手

cocoro-IMG_2476_6090My Little GardenFriend

他・・・・

選手の皆様おめでとうございます・・・。



そんでお昼を取ろうとこの日の「カープグルメC-1グランプリ」として何人かの選手プロデュースの
プチサイズ版をセット1000円を買って来ようとしたら、またまたこれもすごい行列・・・。
45分待位やてっっ・・・やめてお弁当にしました。

cocoro-IMG_2406_6084My Little GardenFriend

待っている間にいろんなイベント見れないもんね・・・残念だけど・・・

それから少年野球チームと対決選手のボールリレーなどなどあって・・・

先日あったちゅーぴー祭りにもあった的あてゲームのチーム対抗コントロール対決

cocoro-IMG_2518_6094My Little GardenFriend
cocoro-IMG_2517_6093My Little GardenFriend
昨年入団したはかりのお二人のうちこの今村投手・・・今年初めて一軍で先発と聞いて仕事終えて
見に行ったものの・・・私が行った時にはすでに打たれてしまい降板・・・そして2軍へ。
来年はまた1軍に上がって、もっと長いイニング投げれるようになってね。

的あげゲームは続いてやっていたものの1塁側ベンチ前からマエケンが走ってきて
3塁側前のベンチに移動・・・私たちの前に立って何やら遊び始めました。

cocoro-IMG_2535_6095My Little GardenFriend

すると報道陣達は一斉に的あてチームやってる場面からみんな一斉にマエケンに
みんなカメラを向け出しました・・・やっぱ人気者なんだねぇ


cocoro-IMG_2602_6096My Little GardenFriend

どうやら強豪の女子ホッケーチームとベースボール対決が始まるようです。
こんな冗談な乱闘シーンもファン感ならでは

cocoro-IMG_2623_6097My Little GardenFriend
cocoro-IMG_2653_6098My Little GardenFriend

マエケンは、どうもこのホッケーベースボールの練習をしに3塁側に来たようです。
しかし、どの選手も空振り続き当たってもあまり飛びません。

ホッケーでは、やっぱ野球はできませんっ・・・野球はバットでするものですっ。

そして・・・このゲームのMVPは・・・・・
顔のデカイと連発していた丸選手。MVPの要因は「やっぱ顔がデカイからでしょ」

cocoro-IMG_2663_6099My Little GardenFriend
cocoro-IMG_2666_6100My Little GardenFriend


そして・・・時間も一時間も伸び寒さが身にしみてきました。
今年のスローガンの発表・・・

cocoro-IMG_2502_6091My Little GardenFriend
cocoro-IMG_2503_6092My Little GardenFriend

このスローガン通りほんと頑張ってほしい・・・

最後は石原選手会長から挨拶・・・なんで監督出ないんナゾ・・・
cocoro-IMG_2669_6082My Little GardenFriend

帰りも・・・・やっぱり人人人・・・
cocoro-DSCF2405_6083My Little GardenFriend
黒だかりの人っていうのはこのことを言うのね・・・

寒い一日でした・・・

この日のイベントは、選手と交流できるコーナーもあり
早速アストロビゾョンに表示した番号がパッと映し出されました。

cocoro-IMG_2387_6083My Little GardenFriend

旦那が持っていた入口で配られるプログラムパンフレットに書いてある番号
 当たっとるよ・・
ええっほんまじゃっ

cocoro-DSCF2399_6082My Little GardenFriend

宝くじはもちろんあんまりクジ運よくない私たち・・・
なんとこの日は運よくサイン会に当たってしましました。

cocoro-DSCF2400_6082My Little GardenFriend

遅れてきたけど東出選手も参加して持って行った応援ユニフォームに書いてもらいました。

cocoro-IMG_2407_6082My Little GardenFriend

選手の皆様ありがとうございます。

※12/4にRCCで放映されるようです。

ファン感ブログ

Comments - 2

ルリピン

Re: 感謝デー

こんばんわ。
スポーツ観戦が大好きな私はカープの公式戦観ているうちに
ファンとなりました。地元チームですものね。
ファン感も初めて行って、初めてサイン会に抽選が当たって
興奮状態です。普段クジ運ないだけにびっくりでした。

カープも感謝デーが終わりもう、あまり
イベントで選手との交流なさそうですが、
明日朝、広域公園で駅伝のイベントで
2.3人、選手が参加するようなので
お散歩ついでにこころを連れてみようかなぁ~と
思っている次第です。
あまり期待せずですが・・・

2010-11-27 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

感謝デー

こんにちは~
ファン感謝デー、広島のお友達も行ってました。大ファンで彼女も初めて行ったらしいです。
父さんと、きっとルリピンさん行ってるね。って話してました。
今回の広島、おかげさまで有意義な日を過ごせました。

2010-11-26 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

