My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★かわいい真っ赤なハート型の葉

ホントは、今日、会社のイベントで神戸のルミナリエ激安バスツアーが
あったんですが、先日ちょっぴり体調悪くしたもんでキャンセルしました。

残念・・・
今は元気取り戻しています。


ところで今日、楽天で頼んでいた待ちに待っていたDVDが着ました~

cocoro-IMG_2678_6082My Little GardenFriend


そう、猛暑の夏行ったEXILEのライブビデオです・・・その時のブログライブブログ

これ観ながら今日は大人しくしてます・・・・

それと前に行きながらタイミングを逃し、ブログに更新しなかった写真などなどブログにしてます。

廿日市にある「おおの自然観察の森」です。
ただの山なんですけど、犬連れはお断りって・・・うーーーん残念ってことで
こころはしばし、車の中でお留守番デス。

cocoro-IMG_9910_6083My Little GardenFriend

地元新聞にベニマンサクが見頃ってことで行ったみたワケです。
cocoro-IMG_9932_6083My Little GardenFriend

ベニマンサクっていうのは、葉っぱがハート型で真っ赤になるとまさにハート

cocoro-IMG_9924_6086My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9944_6087My Little GardenFriend
cocoro-IMG_9948_6104My Little GardenFriend
cocoro-IMG_9963_6090My Little GardenFriend

出来るだけハートっぽいベニマンサクの葉を選んだつもりですが、いまいちカメラの腕が悪く
かわいくハート型にキレイに撮れませんけど・・・・ほんとにかわいいハート型なんですよ

その他自然にあふれたこの森。
少しだけ写真upしてみます・・・・
もともとこのブログは愛する植物から始めてわけですが
なんだかこころが来てからいつの間にか犬話題ばかりとなっとしまったけどね。

cocoro-IMG_9958_6089My Little GardenFriend
このかわいい実は何の実なんでしょう・・・これも真っ赤です。

cocoro-IMG_9907_6098My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9912_6084My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9920_6085My Little GardenFriend
えーとこれは・・・・ドウダンツツジですね。これも真っ赤に紅葉してます。

cocoro-IMG_9916_6100My Little GardenFriend

cocoro-IMG_9921_6102My Little GardenFriend

今日は出番ないねぇぇ
cocoro-IMG_0057_6082My Little GardenFriend
ベニマンサクハート

Comments 0

Leave a reply