My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころとアメリカンなランチしてきました♪

今日は暖かくお出かけぴより♪

ということでドライブしながら行きついたところは廿日市市の山奥にある『K.T diner』さん


cocoro-IMG_2740_6082My Little GardenFriend

アメリカンフードアンドドリンクのお店で店内は、グッズもアメリカン風です。
クリスマス近いということで店頭はクリスマスで装飾されていました。

cocoro-IMG_2739_6082My Little GardenFriend

お昼も過ぎていたところからランチを注文しました。
こころも連れていたのでテラス席なら犬連れ

cocoro-IMG_2699_6082My Little GardenFriend

今日は暖かいのでテラス席でも十分・・・というか外の方が気持ちいいくらいです。

cocoro-IMG_2702_6082My Little GardenFriend

いつもお出かけするとしたら、犬連れはダメというところが多く車でお留守番ということが多く
今日は私たちと一緒にランチできるのでこころもこころなしか嬉しそうです

cocoro-IMG_2693_6084My Little GardenFriend

頭の毛はねてるよっっ

cocoro-IMG_2687_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_2688_6083My Little GardenFriend

きれいな青空です・・・この木は桜です。
4月だったら満開の日にここのテラス席に来るといいねぇぇ~

cocoro-IMG_2717_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_2698_6082My Little GardenFriend

わーっ久しぶり聴きたいねぇ~

cocoro-IMG_2696_6085My Little GardenFriend

cocoro-IMG_2697_6086My Little GardenFriend

「憧れのハワイ航路」でっか・・・よくこんな古い歌知ってるねぇ・・・


re600x3.gif

さて・・・・・注文していたものが運ばれてきました♪


cocoro-IMG_2709_6082My Little GardenFriend

頼んだものは、旦那はハンバーグ・・・なんとダブルでしかしこのボリューム
食べすぎやろっ・・・・でも私も少し分けてもらった・・

cocoro-IMG_2711_6083My Little GardenFriend

私のは、カルフォルニアシュリンプのランチ・・・・旦那のハンバーグも私のもポテトどっちゃり
やはりアメリカンサイズです。このホテト・・・一皿にジャガイモ3個分ありそうです。

cocoro-IMG_2715_6082My Little GardenFriend

残念だけど・・・あと帰ってからあげるね・・

それから・・・・この後、またドライブしながらこころにピッタリの場所、偶然みつけました

それは・・・・・

cocoro-IMG_2736_6088My Little GardenFriend

K.T dinerさま


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ランチ

Comments 2

ルリピン

Re: 美味しそう~

おはようございます。
廿日市でもかなり奥ですよ~

でも少しいくといろいろ温泉地があるから
お風呂もついでに入ったらいいです。

なんせスキー場も近くにあるほどちょっと遠いですが
ドライブには快敵です。

2010-12-07 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

美味しそう~

廿日市市ですね!しっかりチェック入れておきます。
すっかり、クリスマスですね。こころちゃんサンタさんも楽しそう~
こころちゃんの歌聴きたかったな~

2010-12-07 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply