My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★カープチャイダーとこころグッズ

先日行ったランチの途中の温泉地のお土産売り場(温泉は行ってないのですけど・・)
こんなん見つけました・・・
カープチャイダー」ネーミングにも笑ってしまいましたが
カープチャイダーと書かれている下には
「広島から世界へかっ飛ばすドリンクス」だそうです・・・

いやいや、世界よりまず日本じゃろ・・・まぁ目標は高く持った方がええもんね。
ちなみにこれは、「緑茶炭酸飲料」球場では売ってないようです。

あとで飲んでみます。さてお味は、世界一でしょうか

cocoro-IMG_2885_6082My Little GardenFriend

今日は、朝からあまりいい天気ではありません。
曇りがちだし、お散歩には、いまいちのお天気です・・・せっかくのお休みなのに~

しかし、せっかくだから竜王公園のわんわんスペースへ・・・
お昼だし、平日だし、寒いし、天気もイマイチだし、他のワンコちゃん達とはめぐり合えませんでした。
残念・・・
だけど、こころもせっかくだし、旦那と私とこころでボール投げ遊びを・・・。

2.30分遊んだ後、お買い物へ・・・・。

ショッピングセンター内のペットショップへ・・・。

cocoro-IMG_2888_6082My Little GardenFriend

実は、竜王公園でボール遊びしててこころのウェアが汚れてしまったので
ショップでセールになっているコーナーでウェアを購入。

cocoro-IMG_2896_6082My Little GardenFriend

すごく安かったからというのもあるけど、なんとなくインパクトあるデザインに目
が行ったワケでこれを選びました。
こころは、普段2号サイズですが・・・2号だと体の1/3お尻が出てしまうので
デザインによっては、ダックスサイズの2号ロングにします。
これも2号ロング。


そのあとは、このショッピングセンターで食事した後、違うペットショップへ・・・。
するとさらにウェアが激安セール。

さっき行ったショップより安かったのがこれ・・・。

cocoro-IMG_2911_6083My Little GardenFriend

クリスマスウェアは持ってるけど、あまりの安さと、女の子らしいデザインというこで
着せてみました。ここでも試着できるんだけど、2号サイズと2号ロング両方着せて
2号だと丈が短く、ロングだとちょっと長いなぁ迷いに迷い、
ロングに・・・。中間サイズがあるといいだけどね。ちなみに598円です。

クリスマスパーティーの予定はないけどね。女の子らしくなったような←親ばか

ついでに店内をウロウロと・・・
携帯に貼るレッドのトイプードル柄のデコ発見

cocoro-IMG_3028_6084My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3040_6083My Little GardenFriend

早速携帯へ貼ってみました・・・旦那からは子供みたいってバカにされたけど・・・いいんです。
ホントにそうだから・・・。

旦那はちゃっちゃっと機種変したけど、私は機種変せずこの携帯で当分行きますから・・・。

子供っぽいといえば、最近のお散歩バッグはコレ・・・私の好きなリネンで
イロイロ入るし肩からナナメ掛け出来るので犬のお散歩には、便利です。

私のお気に入りの手作りサイトで売っている一点ものです。
もし街でこれ下げているトイプー連れが変な人がいても笑わないで下さいね・・・

cocoro-IMG_3047_6082My Little GardenFriend


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
カープ携帯デコ

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

サラママさん

コメントありがとう

トイプーグッズ見つけると
嬉しくなっちゃう。
ウエアもほんと安くてつい衝動買い
今や私より衣装持ちです(苦笑)

こころは4キロ前後で普通なのですが
他の成犬のトイプーちゃん達と比べると
少し小さめかもしれません。
見上げるところの写真もなかなか
撮れなくて・・・
実は片手はカメラを持って・・・
片手はこころの好きなおやつを
・・・・見え隠れさせているんですよ。

こころは、そのおやつ
ナニーッッe-3としているところです。

2010-12-08 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

キャー
全部可愛すぎる~~
そして598円のウエアー 
こんなに可愛くて安すぎる~ホントにびっくりです
そして こころちゃん どうしてこんなに可愛いの?
上をじっと見上げてるお顔が キュートー!
こころちゃん ちっちゃいんですね~

2010-12-08 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

