My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★うざぎのような・・・・!?

昨日、急遽仕事の都合により休みになりました。
朝はのんびり起き~ ゆっくりこころとお散歩することにしました。

cocoro-DSCF3090_6082My Little GardenFriend

お散歩途中、お腹がすいてきたので、いつも行く公園内にあるレストランで、遅めのランチ・・・
遅めだったので、あまりメニューはなかったけど・・・レストラン外には、ドックキーパーもあるし
ベンチもあるのでこころと一緒に食事しました。

cocoro-DSCF3092_6083My Little GardenFriend

 ごめんごめん、こころ用のメニューないけどオヤツは持って来ているからね。
しつけ用に持ってきたオヤツでこころのご機嫌を取ります・・・が・・・
なんだか空暗くなってきてないですか

cocoro-DSCF3093_6084My Little GardenFriend

小雨も降って来ました・・・降ったり止んだり・・・
(ちなみに食事しているところはテントがあるのでちょうど雨宿り)

cocoro-DSCF3094_6085My Little GardenFriend

公園内にある競技場もどんより~
さあ・・食べたら帰ろうかね・・・・

そそくさ帰っていたら、久しぶりにスタンダードトイプードルちゃんに遭遇。
でっでかい・・・こころの何倍だぁ

cocoro-DSCF3095_6086My Little GardenFriend

このスタプーちゃんこれでもこころより年下の3歳の女の子・・・
こころは1歳年上のお姉ちゃん・・・そうは見えないよね。
大きいワンコちゃんなせいか大人しいコでした。

cocoro-DSCF3096_6087My Little GardenFriend

帰る頃には、うっすらと虹が・・・私、お休みの度に雨が降ってるような・・やっぱり雨女

xcut1ianime.gif
ところで・・・・来年の干支は「うさぎ」ですよね。
毎年初詣には、こころに干支の着ぐるみを来て参拝するっていうのが我が家の催しです
昨年は寅・・・その時もやっぱり着ぐるみその時のブログ

cocoro-IMG_2998_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3006_6083My Little GardenFriend

l-hiw200_20101214191544.gifl-hiw200_20101214191544.gif

うさぎといえば・・・ 我が家のビオラもバニータイプを今年も選びました。

cocoro-DSCF3099_6090My Little GardenFriend
「ラ・ビオラ バニータイプ」リバティーパーブル
バニータイプの割には、あんまり細長くないですねでも小さくってかわいいです。

cocoro-DSCF3097_6088My Little GardenFriend

cocoro-DSCF3098_6089My Little GardenFriend

「あかね色のメイ」・・・バニータイプのビオラ
こっちの方が花弁細長くてうさぎみたいかな・・・薄紫色の方が「野うさぎミーモ」一緒に植えこんでます。
どちらにしてもまだまだ成長期、春にわんさかうさぎが跳ねているようにビオラが
こんもりと咲くといいなぁ~

thanks-01.gifよければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
うさぎトイプードル

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

マロンままみどりさま
ようこそ・・・こちらこそよろしくお願いします。

公園広いし車はほとんど入ってこないので
安全でのんびりできます。

ただ難点は、今寒いってところかなe-3
本気で一周しようとするとかなり時間かかるし
飼い主のよい運動にもなり一石二兆です。

初詣は、近くの神社と護国神社とか行くのですが
護国神社は、すごい人ごみなので
今年というか来年の初詣は、別の場所にしようかなと
思ってます。

考えたら後今年も半月ですよね・・・
早いっ・・・考えたくない・・・e-447

2010-12-15 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

マロンままみどり

こんにちは~♪
先日は コメントどうもありがとうございました~。

こころちゃんのお家は 本当に広域公園が お庭のようですね~!
ステキなお散歩コースで お散歩できるこころちゃんが
うらやましです~☆

うさぎさんのこころちゃん とっても可愛いですね~。
初詣に行かれると 注目の的でしょうね~。
マロンは まだ何を着せるか決めていません~。。

これから楽しみにお邪魔させていただきますね~♪
どうぞよろしくお願いします。

2010-12-15 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

